神戸メンズセレクトショップ 映画ブログ ボーダーライン ソルジャーズデイ

おすぎの勝手に批評映画ブログ 【ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ】

2020/04/06

どうも

おすぎです。

緊急事態宣言か・・・・

3周年にとんでもない状況だな~

まあなるようにしかなりません。

ちなみに当店のコロナ対策は

・基本的にそんなに込まない

・換気は常にしてる・・・というか排煙口が空いてる

・アルコールスプレーがあります

・おすぎはマスクしてる(花粉症)

以上です。

 

さて本日は

 【ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ】

アメリカ国内で市民15人の命が奪われる自爆テロが発生。犯人らがメキシコ経由で不法入国したとにらんだ政府は、国境地帯で密入国ビジネスを仕切る麻薬カルテルを混乱に陥れるという任務を、CIA特別捜査官マット・グレイヴァー(ジョシュ・ブローリン)に命じる。マットは、カルテルに家族を殺された旧知の暗殺者アレハンドロ(ベニチオ・デル・トロ)に協力を要請。麻薬王の娘イサベルを誘拐し、カルテル同士の戦争を誘発しようと企てるが、その極秘作戦は敵の奇襲や米政府の無慈悲な方針変更によって想定外の事態を招き、メキシコの地で孤立を余儀なくされたアレハンドロは、兵士としての任務、復讐、そして人質として保護する少女の命の狭間で、過酷なジレンマに直面することになる……

評価・・・☆2.5

う~んやっぱり前作同様・・・個人的に面白くないな。

前作は非常に評価が高い映画だったんですがそれもおすぎとしては微妙でした。

なんせベニチオデルトロがチート過ぎるぐらい強い。

今作に関しては逆にどうしたデルトロと言いたくなる感じ・・・

監督は変わってますが前作同様、え!終わり!!ってなる感じは

同じでしたね。

 

評価基準です!

☆☆☆☆☆(星5)・・・けっ傑作だ!面白い!いう事なし!

☆☆☆☆・・・名作!何回も見るべき映画!おすすめ映画として紹介するべき映画

☆☆☆・・・まずまず面白い、見る事によって時間の無駄だったな~と思わない映画

☆☆・・・う~ん面白くない的な映画

☆・・・〇ソ映画!!時間返せ!的な映画

★・・・☆1を通り越してある意味おすすめしたい程のつまらん映画、よくぞここまで。

 

お店のレビュー宜しくお願い致します!

店舗前駐車場を終日貸し出すようになりました!

神戸で移動販売やキッチンカーでスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

詳しくは軒先ビジネスをご覧ください。

軒先ビジネス

オリジナルブレンドコーヒー始めました!!

老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア

オリジナルブレンドコーヒーです!!

100g 700+税で販売しております。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

お得なクーポンなどを配信していきます!

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

神戸メンズセレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak