神戸メンズセレクトショップ 映画ブログ セブンサイコパス

おすぎの勝手に批評映画ブログ 【セブン・サイコパス】

2020/04/14

どうも

おすぎです。

明日は定休日です・・・そして4月15日で当店は祝3周年となります!!

商売というのはままならないものですね・・・石の上にも三年と言いますがまさかの4年目に

衝撃的事が当店だけではなく世界中で・・・

とは言ってもやる事は変わらないので地道にコツコツ商品や案外ファンが多いこちらの映画ブログも

上げていきます!!

さて本日は

 【セブサイコパス】

「イカれた奴、募集!」という新聞広告を出してしまう。するとマーティの前には、ウサギを抱えた心優しき殺人鬼、現場にダイヤのエースを残すヒットマン、何よりも犬を愛するマフィアのボスら次から次へとおかしな連中が現れる。マーティは彼ら行かれた連中が巻き起こす思いもよらない事件に巻き込まれていく

評価・・・☆2

主演のコリンファレルってでる作品をめっちゃ吟味するイメージがあったんですがね。

・・・・そうでもないか。

フォーンブースは中々つまらんかったし。

タイトルと宣伝がめちゃくちゃ面白そうで実際は全然思ってたんとちがーうパターンの映画です。

そもそもイカれた奴は集合しません。

どこに7人おんねん。

ベトナム人は脚本の中だけでしょう。

この作品の中でサイコパスは一人だけです。

イメージでいうと7人のサイコパスが集まってそれこそエクスペンタブルズ的なお祭り騒ぎを起こすような

映画を期待するかと思うのですが、全然違います!!

なんかフルで見るのがしんどかったな~くだらない映画は大好きなんですが

なんていうかブラックコメディとかイギリス風味の映画とかにしようとして

全然纏まってないっていう感じの映画です。

因みに犬好きのマフィアのボスはゾンビランドやグランドイリュージョンのウディ・ハレルソンです

THEアメリカンって感じの風貌と全体的にコミカルな役が多いので個人的に好きな俳優です。

この映画のサイコパスの捉え方にも疑問があって、まあコメディ映画にいうのもなんなんですが

殺人者=サイコパスというのは解せないですね、マフィアのボスは確実に違うと思う。

 

 

評価基準です!

☆☆☆☆☆(星5)・・・けっ傑作だ!面白い!いう事なし!

☆☆☆☆・・・名作!何回も見るべき映画!おすすめ映画として紹介するべき映画

☆☆☆・・・まずまず面白い、見る事によって時間の無駄だったな~と思わない映画

☆☆・・・う~ん面白くない的な映画

☆・・・〇ソ映画!!時間返せ!的な映画

★・・・☆1を通り越してある意味おすすめしたい程のつまらん映画、よくぞここまで。

 

お店のレビュー宜しくお願い致します!

店舗前駐車場を終日貸し出すようになりました!

神戸で移動販売やキッチンカーでスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

詳しくは軒先ビジネスをご覧ください。

軒先ビジネス

オリジナルブレンドコーヒー始めました!!

老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア

オリジナルブレンドコーヒーです!!

100g 700+税で販売しております。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

お得なクーポンなどを配信していきます!

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

神戸メンズセレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak