神戸メンズセレクトショップ 映画ブログ オール・オア・ナッシング

おすぎの勝手に批評映画ブログ 【オール・オア・ナッシング】

2020/04/18

どうも

おすぎです。

当店のように一人のお客さんとじっくり話すスタイルは

正直非効率ですが、本日常連さんから連絡があり

「コロナの影響でお店には行かれへんから、お任せで見繕って送ってください~」と

これは服屋として、販売員として、何よりおすぎとして嬉しい!

服屋冥利につきるってもんです。

ほんまにいつもありがとうございます。

なんとかコロナショックを乗り切っていきたいと思います。

そして半袖の時期も落ち着いてたらまたよろしくお願いいたします。

さて本日は

 【オール・オア・ナッシング】

フィラデルフィア・イーグルスが初のスーパーボウル王者に輝いてから1シーズンが過ぎ、チームへの期待は再び高まっていた。カーソン・ウェンツ、プロボウル出場経験のあるタイトエンドのザック・アーツ、屈強なディフェンスのマルコム・ジェンキンス、フレッチャー・コックス、そしてブランドン・グラハムは、登録選手たちを率いてヴィンス・ロンバルディ・トロフィーを再びフィラデルフィアへ持ち帰る・・・・

評価・・・☆4.5

映画ではなく密着のドキュメンタリーです。

色々シリーズがあってだいたいプロスポーツチームに1年間密着して

裏側などをみせるものです。

今回載せているのはNFLのフィラデルフィアイーグルス版ですが

過去にはカージナルス、ラムズ、ダラスカウボーイズ、パンサーズなどのチームの

ドキュメンタリーがありました。

特にNFLはほとんどルールを知りませんがこれはハマる。

さすがアメリカナンバーワンスポーツ。

シーズンは非常に短いですが、所謂頂点を決める試合をスーパーボウル

といいこのスーパーボウルのハームタイムショーはほんとにえぐい。

その年を代表するビッグアーティストによるパフォーマンスで観客を盛り上げるのですが

そのパフォーマンス以上に盛り上がるのがなんといってもNFLのスーパースター達です。

あくまでおすぎは俄かですがパンサーズのキャム・ニュートンが好きです。

とはいってもリアルタイムで見てるわけではないので入れ替わりが激しいスポーツなので

彼が今どうなっているかは知りません。

そう考えるとトムブレイディはえぐいんだな・・・まさに帝王。

移籍したんだったかな。

是非一度見てみてください、因みに大学リーグ版のオールオアナッシングもございます。

アマチュアとて日本のプロ選手以上にプロです。

サッカーだとマンチェスターシティー版もございます、ペップはいつもクールですが

案外モチベーターなんだなとも思います。

なんで4.5なのかというと・・・割と長いんですよ。

 

評価基準です!

☆☆☆☆☆(星5)・・・けっ傑作だ!面白い!いう事なし!

☆☆☆☆・・・名作!何回も見るべき映画!おすすめ映画として紹介するべき映画

☆☆☆・・・まずまず面白い、見る事によって時間の無駄だったな~と思わない映画

☆☆・・・う~ん面白くない的な映画

☆・・・〇ソ映画!!時間返せ!的な映画

★・・・☆1を通り越してある意味おすすめしたい程のつまらん映画、よくぞここまで。

 

お店のレビュー宜しくお願い致します!

店舗前駐車場を終日貸し出すようになりました!

神戸で移動販売やキッチンカーでスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

詳しくは軒先ビジネスをご覧ください。

軒先ビジネス

オリジナルブレンドコーヒー始めました!!

老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア

オリジナルブレンドコーヒーです!!

100g 700+税で販売しております。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

お得なクーポンなどを配信していきます!

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

神戸メンズセレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak