神戸 メンズセレクトショップ 映画ブログ アス

おすぎの勝手に批評映画ブログ 【アス】

2020/06/26

どうも

おすぎです。

本日久しぶりにYouTubeアップしましたよ!!

明日明日で気がついたらあっという間の一か月強!!

 

さて本日は

 【アス

『ゲット・アウト』でアカデミー脚本賞を受賞し、監督としても高い評価を受けたジョーダン・ピールが、再び脚本、監督、製作を手がけた社会派ホラー映画『アス』。アカデミー賞女優のルピタ・ニョンゴ、ウィンストン・デューク、エリザベス・モス、ティム・ハイデッカーをメインキャストに迎えている。本作は、北カリフォルニア沿岸部を舞台にしたオリジナルのスリラー作品。アデレード(ニョンゴ)、夫のゲイブ(デューク)、二人の子供(シャハディ・ライト・ジョセフ、エヴァン・アレックス )の4人家族が夏の休暇で保養地を訪れ、そこで自分達そっくりな“ドッペルゲンガー”と出会い、悪夢のような恐ろしい経験をするというストーリー。

評価・・・☆2.5

  結局は一発屋だったのかな~と思ってしまう出来ですね。
  そもそもこのアスとゲットアウト以外に手掛けた作品をしりませんが、ゲットアウトはまあまあよかったですし、特に黒人差別を別の捉え方で風刺した感じが斬新な印象でしたが
  これはどうやろ。
  ひねくれ過ぎてプロパガンダにも見えるようなセリフをちょいちょい挟んでくる。
  終盤まで見てふと「おすぎは今何を見ているんだろう」という思いがこみ上げてきたのも事実です。
  ドッペルゲンガーは全体的にそんなに強くない。
  そしてなぜ皆お揃いの服と鋏なんだ
  結論を言うと非常に面白くない

評価基準です!

☆☆☆☆☆(星5)・・・けっ傑作だ!面白い!いう事なし!

☆☆☆☆・・・名作!何回も見るべき映画!おすすめ映画として紹介するべき映画

☆☆☆・・・まずまず面白い、見る事によって時間の無駄だったな~と思わない映画

☆☆・・・う~ん面白くない的な映画

☆・・・〇ソ映画!!時間返せ!的な映画

★・・・☆1を通り越してある意味おすすめしたい程のつまらん映画、よくぞここまで。

 

お店のレビュー宜しくお願い致します!

店舗前駐車場を終日貸し出すようになりました!

神戸で移動販売やキッチンカーでスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

詳しくは軒先ビジネスをご覧ください。

軒先ビジネス

オリジナルブレンドコーヒー始めました!!

老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア

オリジナルブレンドコーヒーです!!

100g 700+税で販売しております。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

お得なクーポンなどを配信していきます!

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

神戸メンズセレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak