神戸メンズセレクトショップ 映画ブログ コンフィデンスマンJP

おすぎの勝手に批評映画ブログ 【コンフィデンスマンJP~ロマンス編】

2020/06/27

どうも

おすぎです。

ついに自宅でもエアコンをつけてしまいました。

これで夏が終わるまではエアコンが欠かせなくなります。

ドライと冷房の違いもほとんどわからない上に、除湿冷房なるものもでてきたエアコン機能。

結局どれを選べばいいのか。

 

さて本日は

 【コンフィデンスマンJP~ロマンス編

華麗に大胆に人を騙し続ける百戦錬磨のコンフィデンスマン(=信用詐欺師)、ダー子、ボクちゃん、リチャード、そして五十嵐。次なるオサカナ(=ターゲット)は、香港マフィアの女帝で、その冷酷さから<氷姫>という異名を持つラン・リウ。彼女が持つと言われている伝説のパープルダイヤを狙って、3人は香港へ。ランに取り入ろうと様々な策を講じるが、なかなかエサに食いつかず苦戦する。そんな中、天才詐欺師ジェシーが現れ、同じくランを狙っていることがわかる。そして、以前ダー子たちに騙され恨みを持つ日本のヤクザ・赤星の影もちらつき始め、事態は予測不可能な展開に。騙し騙されの三つ巴の戦いを制するのは誰なのか!?

評価・・・☆4

  海外で受けるかどうかはさておき、日本の映画のお家芸は
  ホラー系とコメディ系かと思います。(あんまりコメディ系みませんがだいたい面白い。)
 そしてコメディを演じれる俳優陣は限られているかと、長澤まさみはほんとにいい女優さんですね。
  彼女のでているCM(虫コナーズ?蚊取り線香的な)の関西のおばさんもこんな美人なコテコテのおばはんおらんやろと思いつつも
  ハマってる気がする。
  ちなみにコンフィデンスマンJPは本作が初めてみました。
  ドラマを見ていなかったのを後悔しているほど面白い。
  どうしても洋画のホラー系ばかりを見ている傾向にあるのですが今後は見ていくようにします。
 この映画に関しては内容に触れると面白さが半減するのでふれずに終了します。
  面白いし長澤まさみがキュートです。

評価基準です!

☆☆☆☆☆(星5)・・・けっ傑作だ!面白い!いう事なし!

☆☆☆☆・・・名作!何回も見るべき映画!おすすめ映画として紹介するべき映画

☆☆☆・・・まずまず面白い、見る事によって時間の無駄だったな~と思わない映画

☆☆・・・う~ん面白くない的な映画

☆・・・〇ソ映画!!時間返せ!的な映画

★・・・☆1を通り越してある意味おすすめしたい程のつまらん映画、よくぞここまで。

 

お店のレビュー宜しくお願い致します!

店舗前駐車場を終日貸し出すようになりました!

神戸で移動販売やキッチンカーでスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

詳しくは軒先ビジネスをご覧ください。

軒先ビジネス

オリジナルブレンドコーヒー始めました!!

老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア

オリジナルブレンドコーヒーです!!

100g 700+税で販売しております。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

お得なクーポンなどを配信していきます!

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

神戸メンズセレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak