神戸メンズセレクトショップ 映画ブログ ハンター

おすぎの勝手に批評映画ブログ 【ハンター】

2020/07/11

どうも

おすぎです。

今週はマジで雨ばっかりでしたね~流石梅雨。

朝から警報がでていた水曜日は長男の学校も休みでしたがそういう日は

逆にめっちゃ晴れてましたね。

さて本日は

 【ハンター

経験豊富な傭兵(ようへい)で、腕は確かなハンターのマーティン(ウィレム・デフォー)は、バイオテクノロジー企業の依頼で幻の野生動物を発見し、サンプルを採取するためオーストラリアのタスマニアを訪れる。ベースキャンプ代わりの民家で暮らす母子との交流を経て、孤高の人生を歩んできた彼は人間らしい感情を取り戻し、自身の生き方を見つめ直していくが……。

評価・・・☆3

 

割と切れ者刑事役が多い気がするウィレムデフォー主演の映画です。

面白くないこともない。

かと言って面白いかどうか?と聞かれると面白いと言い切れない微妙さがある映画です。

自然が見たい方は見てもええんではないでしょうか。

ハンターとか言いつつ全然ハンター感がない映画。

絶滅したとされる動物をめぐっての人間模様が主軸に置いた映画ですが

オチがわけわからん。

てっきり見つけたタスマニアタイガーを逃がすのかと思いましたが、射殺してーの灰を撒くという

感じです。

対立する荒くれ物のリーダー的なやつに(モブキャラ)ブライドスポット主演のサリヴァンがいます。

いつもなんですが別の映画とかにでてる俳優がモブキャラで登場してたり、若かったりしてるのを見ると

どの立場かはわかりませんが頑張ってるな~と親戚のおじさんのような心境になります。

この映画に関しては淡々と進行していくので特段の見せ場がなく、非常に眠い

そんな映画です。

 

評価基準です!

☆☆☆☆☆(星5)・・・けっ傑作だ!面白い!いう事なし!

☆☆☆☆・・・名作!何回も見るべき映画!おすすめ映画として紹介するべき映画

☆☆☆・・・まずまず面白い、見る事によって時間の無駄だったな~と思わない映画

☆☆・・・う~ん面白くない的な映画

☆・・・〇ソ映画!!時間返せ!的な映画

★・・・☆1を通り越してある意味おすすめしたい程のつまらん映画、よくぞここまで。

 

お店のレビュー宜しくお願い致します!

店舗前駐車場を終日貸し出すようになりました!

神戸で移動販売やキッチンカーでスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

詳しくは軒先ビジネスをご覧ください。

軒先ビジネス

オリジナルブレンドコーヒー始めました!!

老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア

オリジナルブレンドコーヒーです!!

100g 700+税で販売しております。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

お得なクーポンなどを配信していきます!

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

神戸メンズセレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak