神戸メンズセレクトショップ 映画ブログ クロール 凶暴領域

おすぎの勝手に批評映画ブログ 【クロール 凶暴領域】

2020/07/18

どうも

おすぎです。

久しぶりの週末晴!!というわけでコーヒー挽きながらお待ちしております。

さて本日は

 【クロール 凶暴領域

競泳選手の大学生ヘイリー(カヤ・スコデラーリオ)は、巨大ハリケーンの後、父(バリー・ペッパー)と連絡が取れないと聞いてフロリダの実家に戻る。地下で大けがを負い気絶していた父を発見した彼女は、突如何者かによって地下室の奥に引きずり込まれ、右足を負傷してしまう。家の中はどう猛なワニたちに支配されていた。

 評価・・・☆3

 ☆3と普通評価ですがジョーズ、アナコンダ、ピラニアなどのこの手のパニックホラー映画、

しかも危険動物系の中では面白さでは最高峰なのでは・・・・っていうてもおすぎはほとんど見てません。 基本的に面白くないから

 細かいところはツッコミがありますが案外纏まってます、むしろ危険動物が色々やらかす系は無理しないと<映画になりません。  普通に考えたらワニがおるところに娘をいかしたりしないでしょう。  この映画の秀逸な点は、ディープブルーのようになぜか巨大化したサメ!!とかみたいな感じではなくて至って普通のワニがたくさんいるっていう。 ワニが多い地域に住んでる人だとリアルなんかな~  ワニといえば昔グラセフ(ゲーム)をやってた時に豪邸の池の中にワニがいたのが若干トラウマです。  あれ?サメやったかな。  とりあえずトラウマです。 クロールっていう映画タイトルは最初見た時に競泳選手の主人公の意味合いかと思って クロールそんなにでてこーへんしすんごいダサいと思いましたが・・・意味を検索するとクロールって「這いまわる」って意味なんですね、 つまりはワニの事か・・・そう思うとセンスを感じます。 評価基準です! ☆☆☆☆☆(星5)・・・けっ傑作だ!面白い!いう事なし! ☆☆☆☆・・・名作!何回も見るべき映画!おすすめ映画として紹介するべき映画 ☆☆☆・・・まずまず面白い、見る事によって時間の無駄だったな~と思わない映画 ☆☆・・・う~ん面白くない的な映画 ☆・・・〇ソ映画!!時間返せ!的な映画 ★・・・☆1を通り越してある意味おすすめしたい程のつまらん映画、よくぞここまで。   https://youtu.be/gjqy98U18iM お店のレビュー宜しくお願い致します!

店舗前駐車場を終日貸し出すようになりました!

神戸で移動販売やキッチンカーでスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

詳しくは軒先ビジネスをご覧ください。

軒先ビジネス

オリジナルブレンドコーヒー始めました!!

老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア

オリジナルブレンドコーヒーです!!

100g 700+税で販売しております。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

お得なクーポンなどを配信していきます!

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

神戸メンズセレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak