神戸メンズセレクトショップ 映画ブログ ジャージーボーイズ

おすぎの勝手に批評映画ブログ 【ジャージーボーイズ】

2020/07/19

どうも

おすぎです。

もしかしたら記憶違いかもしれませんがタモリさんはミュージカルが嫌いなようです。

急に歌うからと。

さて本日は

 【ジャージーボーイズ

ニュージャージー州の貧しい町で生まれ育った4人の青年たちは、その掃きだめのような場所から逃れるために歌手を目指す。コネも金もない彼らだが、天性の歌声と曲作りの才能、そして素晴らしいチームワークが生んだ最高のハーモニーがあった。やがて彼らは「ザ・フォー・シーズンズ」というバンドを結成し、瞬く間にトップスターの座に就くが……。

 評価・・・☆4

おすぎもタモリさん同様本格的なミュージカルやオペラの良さは全くわかりません。

とは言ってもおすぎはほとんど見てないのでハマるかもしれませんが、

オペラ座の怪人の映画を見た時はめっちゃ急に歌うやんと、そのためストーリーが全然入ってこないという結果に。

このジャージーボーイズに関してはミュージカル映画・・・?という感じで程よくドキュメンタリータッチで程よくミュージカルで面白い。

そして一度は聞いた事がある曲ばかり

 クリントイーストウッド監督の割に盛り上がりの箇所を作っているので以外です。 

いい映画です、アマゾンプライムでこの映画のサントラを聞けるのでしばしば聞いておりました。

 しぇーりーあいあいあー(そんな感じです)

評価基準です!

☆☆☆☆☆(星5)・・・けっ傑作だ!面白い!いう事なし!

☆☆☆☆・・・名作!何回も見るべき映画!おすすめ映画として紹介するべき映画

☆☆☆・・・まずまず面白い、見る事によって時間の無駄だったな~と思わない映画

☆☆・・・う~ん面白くない的な映画

☆・・・〇ソ映画!!時間返せ!的な映画

★・・・☆1を通り越してある意味おすすめしたい程のつまらん映画、よくぞここまで。

 

お店のレビュー宜しくお願い致します!

店舗前駐車場を終日貸し出すようになりました!

神戸で移動販売やキッチンカーでスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

詳しくは軒先ビジネスをご覧ください。

軒先ビジネス

オリジナルブレンドコーヒー始めました!!

老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア

オリジナルブレンドコーヒーです!!

100g 700+税で販売しております。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

お得なクーポンなどを配信していきます!

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

神戸メンズセレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak