神戸メンズセレクトショップ 音楽ブログ マリリンマンソン

おすぎの音楽ブログ ①マリリンマンソン~Long Hard Road Out Of Hell ~

2020/07/28

どうも

おすぎです。

明日は水曜日のため定休日となります~

先日韓国料理のパンケーキミックスみたいなんをお客さんから頂きましたので

それを作ります。

おやつに。

さて本日はちょっと思いついた感じなんです。

当ブログで大変人気の(だと思いたい)案外お客さんが見てくれている映画ブログ

はおすぎの趣味が丸出しのブログなんですが考えたら主に洋楽が好きなんで

そのへんも紹介していこうと思います。

基本的にYouTubeで聞けるやつを~

というわけで記念すべき

おすぎの音楽ブログ(今とりあえずタイトル考えてましたがなんかいいネーミングがあったらそれに変えます)

1回目は

デデン!!

  マリリンマンソン~Long Hard Road Out Of Hell~

YouTubeの待ち受けからしてちょっとヤバめですが・・・もう大ファンです。

マリリンマンソン。

中学生ぐらいからなのでファン歴は20年以上でしょうか。

その中でもこのロングハードロードアウトオブヘルはPVのクオリティもかなり高い。

というかマンソンは元々PVにかなり力をいれるほうです。

マンソン初期の3部作と言われている

アンチクライストスーパースター、メカニカルアニマルズ、ホーリーウッド以降の

アルバムはプロデューサーが変わったためか曲調がややテクノ?よりになってしまったため

往年のファンとしては初期頃が心地いいです。

ちなみにマリリンマンソンといえば本名はブライアン・ワーナーといいます。

マリリンマンソンというバンドのボーカルがマリリンマンソンです。

TMレボリューションが西川貴教さん一人でTMレボリューションであることに似ていますね。

余談ですがマンソンは厳格なクリスチャンの家系に生まれており、学校もミッション系(キリスト教系)を

でています。

その頃の影響のせいか反宗教的な曲が多い感じですがおすぎは無宗教です。

デビュー前の仕事は意外に社会派ジャーナリストだったとか。

過去にインタビュー動画を見ましたがかなり知性的な感じでしたね。

デビューに関してはあのナインインチネイルズのフロントマン トレントレズナーに認められて

、トレントレズナーがマンソンの師匠に当たります。

彼の代表曲 スターファッカー INC ↓

にも最後の方にマンソンが出演しております。

概ねマンソンのテイストと似ていますがトレントレズナーの方が電子音を多用するイメージで、

マンソン初期頃はグランジロックな印象です。

なんなん・・・めっちゃ楽しいやん。

音楽は諸に内容が偏りそうですがとりあえず不定期でやっていきます。

 

セールページ

軒先パーキングの利用も開始しました。

是非オンラインショップの会員登録をよろしくお願いいたします

オンラインショップ会員登録はこちら

店舗、会員限定アイテムはこちら

店舗、会員限定アイテムは会員登録後のログインした状態でのみ閲覧、購入が可能です。

 

オリジナルブレンドコーヒー始めました!

老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア

オリジナルブレンドコーヒーです!!

100g 700+税で販売しております。

入荷商品のご案内やお得なクーポンを随時配信致します!!

実店舗限定でご来店時に貯まるスタンプ10ポイントで1000円券として

ご利用頂けます!

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

 

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

セレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak