神戸メンズセレクトショップ 映画ブログ 68キル

おすぎの勝手に批評映画ブログ 【68キル】

2020/08/03

どうも

おすぎです。

お盆休みをどうしようか考え中です~

お盆期間は長男の誕生日もあるので考え中です。

今年はどこにも行けへん状況なんでな~今のところ12日~14日は休もうかと。

 

 

さて本日は

 【68キル

配管工のチップは気が弱く、美人で強気なガールフレンドのリザには逆らえない。ある日彼はリザから、彼女の知人である金持ちが屋敷の金庫にしまってある6万8,000ドルを盗み出す計画に誘われる。仕方なく犯行に加わると、留守であるはずの金持ちと出くわし、リザが彼を殺してしまう。二人は金を奪って逃げようとするが、屋敷内には彼らの凶行を目撃した者がいた。

 評価・・・☆4

 

これやからB級映画あさりはやめられない。

まだまだ見ていない掘り出し物がございますね。

ジャケットのクオリティからいってもどう見てB級映画。

この映画のいい点は発端である6万8千ドル・・・日本円にして約680万です。

確かに大金ですが大金すぎない絶妙な金額で、それを巡って殺しあうという。

巡って殺しあう・・・とうのも語弊がありますね。

基本的に金は正直どうでもよくて殺人も厭わないクレイジーな奴らが主人公以外のキャストです。

主演のチップを演じるのはアメリカの人気ドラマクリミナルマインドの主要キャラを演じるマシュー・グレイです。

クリミナルマインドと違ってかなりダメ男、しかしこういうダメ男はなぜかモテる・・・みたいな典型的な感じの

タラシを演じています。

彼がいるから成り立っている映画といっても過言ではないかもしれません。

恋人の女性はハーレイクインよりもイカレテる気がする。

割とえぐい描写が多いですがそんなに拒否反応を感じないと思います・・・たぶん

タランティーノ作品が好きな方はたぶん好きな部類。

でもタランティーノ映画ほど深みはございません。

ポップに見てください。

 

☆☆☆☆☆(星5)・・・けっ傑作だ!面白い!いう事なし!

☆☆☆☆・・・名作!何回も見るべき映画!おすすめ映画として紹介するべき映画

☆☆☆・・・まずまず面白い、見る事によって時間の無駄だったな~と思わない映画

☆☆・・・う~ん面白くない的な映画

☆・・・〇ソ映画!!時間返せ!的な映画

★・・・☆1を通り越してある意味おすすめしたい程のつまらん映画、よくぞここまで。

 

お店のレビュー宜しくお願い致します!

店舗前駐車場を終日貸し出すようになりました!

神戸で移動販売やキッチンカーでスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

詳しくは軒先ビジネスをご覧ください。

軒先ビジネス

オリジナルブレンドコーヒー始めました!!

老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア

オリジナルブレンドコーヒーです!!

100g 700+税で販売しております。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

お得なクーポンなどを配信していきます!

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

神戸メンズセレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak