神戸メンズセレクトショップ 映画ブログ MOZU

おすぎの勝手に批評映画ブログ 【MOZUシリーズ】

2020/08/18

どうも

おすぎです。

ちょっとインスタの撮り方を変更してみようかと思ってます。

インスタのフォローアップ!みたいな本買ったらそっちのがいい的な感じなんで~

セドルクロージングストアー インスタアカウント

インスタが一番新作の紹介が早いと思うので是非フォローお願い致します!!

 

さて本日は

 【MOZUシリーズ

妻子の死をめぐる謎を追い、その果てに警察内部に存在する闇を暴いた公安警察官の倉木(西島秀俊)。それから半年、ペナム大使館襲撃と高層ビル占拠爆破というテロが同時に勃発。これらの事件は、犯罪プランナーの高柳(伊勢谷友介)と暗殺のプロフェッショナルである権藤(松坂桃李)が率いるグループによるものだった。彼らは、戦後犯罪史に残る組織的犯罪や経済事件に関与しているとうわさされる人物、ダルマ(ビートたけし)の名のもとに、さらなる規模の計画を進めており……。

 評価・・・☆3

 

映画単体だと文句なく☆2なんですがドラマを含めるとまあまあかなと。

なんで日本のドラマってこうなるんだろう~只今妻と絶賛ドハマり中の

半沢直樹も、劇場版半沢直樹・・・ってならないようにして頂きたい。

このMOZUシリーズの最大の失敗はダルマ押しに尽きますよね。

引っ張って引っ張って結局ダルマとは?みたいな感じにして

映画ででてきたと思ったらビートたけしがやっているだけの役、そもそも

正体不明のダルマなら表紙にビートたけし載せたらあかんと思う・・・・

その時点でネタバレやん

根本的な疑問ですが、適応するからってそんな何個も臓器移植して

ピンピンできるもんなんやろか?移植前は死にかけてたのに。

それに子どもの臓器と大人の臓器ってサイズが合わんかったような・・・

まあ映画ですしね、ちゃんとこの映画はフィクションですって書いてあったし。

あと娘の死の真相も引っ張りすぎ~引っ張り過ぎた割にはさらっと言うてまうし。

この映画で唯一いいのが長谷川さんがやってる東ぐらいかな

なんかイカれっぷりはヒースレジャーのジョーカーに見えんこともない。

当然あった事ありませんが相変わらず顔が・・・性格悪そう。

あくまで印象です。

☆☆☆☆☆(星5)・・・けっ傑作だ!面白い!いう事なし!

☆☆☆☆・・・名作!何回も見るべき映画!おすすめ映画として紹介するべき映画

☆☆☆・・・まずまず面白い、見る事によって時間の無駄だったな~と思わない映画

☆☆・・・う~ん面白くない的な映画

☆・・・〇ソ映画!!時間返せ!的な映画

★・・・☆1を通り越してある意味おすすめしたい程のつまらん映画、よくぞここまで。

 

お店のレビュー宜しくお願い致します!

店舗前駐車場を終日貸し出すようになりました!

神戸で移動販売やキッチンカーでスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

詳しくは軒先ビジネスをご覧ください。

軒先ビジネス

オリジナルブレンドコーヒー始めました!!

老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア

オリジナルブレンドコーヒーです!!

100g 700+税で販売しております。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

お得なクーポンなどを配信していきます!

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

神戸メンズセレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak