神戸メンズセレクトショップ 映画ブログ 陰謀の代償 NYコンフィデンシャル

おすぎの勝手に批評映画ブログ 【陰謀の代償 N.Yコンフィデンシャル】

2020/09/07

どうも

おすぎです。

台風はかなり危険!と報道されておりましたが神戸に関しては

全然でしたね。

なんやったら晴れてた。

でもそれぐらいの方がいいでしょうね、大した事なかったな~とか気象庁もオーバーだわ

ぐらいが幸せなのかもしれません。

 

 

セドルクロージングストアー インスタアカウント

 

さて本日は

 【陰謀の代償 N.Yコンフィデンシャル

2002年、ニューヨーク。ニューヨーク市警のジョナサン(チャニング・テイタム)はクイーンズ区に配属される。少年のころ、ジョナサンは生まれ育ったこの街で誤って人を殺し、事件を隠ぺいした過去を持っていた。しかし、ジョナサンの過去をほのめかす脅迫状が届き始め、新聞には事件の隠ぺいを暴く記事が掲載されてしまい……。

 評価・・・2.5

 

アルパチーノの出てるので好意的に評価したいのですが

ちょっと難しい。

実際にあれば中々のスキャンダルなのでしょうが、こと「映画」という事に関していえば

現職の平の警官が過去に殺人をしててそれを隠蔽した・・・ぐらいだとパンチが弱いな。

あんだけ引っ張って結局それだけかーいみたいな。

暗い感じの雰囲気はいいと思うのですが如何せんストーリーがひねりがなければ

盛り上がりもなく面白くない。

暗い感じにしているのはちょっといい映画、雰囲気ある映画にしたいだけな気がする。

あの映画面白いけど陰鬱やし見る人選ぶな~っていう感じの映画はありますが

それを狙った結果ペラペラの映画に仕上がってしまった感じです。

アルパチーノをキャスティングするのはもったいない。

☆☆☆☆☆(星5)・・・けっ傑作だ!面白い!いう事なし!

☆☆☆☆・・・名作!何回も見るべき映画!おすすめ映画として紹介するべき映画

☆☆☆・・・まずまず面白い、見る事によって時間の無駄だったな~と思わない映画

☆☆・・・う~ん面白くない的な映画

☆・・・〇ソ映画!!時間返せ!的な映画

★・・・☆1を通り越してある意味おすすめしたい程のつまらん映画、よくぞここまで。

 

お店のレビュー宜しくお願い致します!

店舗前駐車場を終日貸し出すようになりました!

神戸で移動販売やキッチンカーでスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

詳しくは軒先ビジネスをご覧ください。

軒先ビジネス

オリジナルブレンドコーヒー始めました!!

老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア

オリジナルブレンドコーヒーです!!

100g 700+税で販売しております。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

お得なクーポンなどを配信していきます!

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

神戸メンズセレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak