神戸メンズセレクトショップ 映画ブログ エリジウム

おすぎの勝手に批評映画ブログ 【エリジウム】

2020/09/17

どうも

おすぎです。

ちょっと疑問というか愚痴なんですけど・・・

当店みたいな路面店入ってきてずっとイヤホンしてる人って・・・

よくイヤホンは話しかけてほしくないアピールって言いますが

だったら接客してこないユニクロとか大手ショップ行けばいいですやん。

当店は接客します、コーヒーも(無料で)出します、古いかもしれませんが対面販売が商売の基本です。

そしてそれに見合うだけのクオリティーの物をセレクトして並べております。

接客、コーヒー飲んだからといって絶対に買えとは言いません(当たり前ですが)

ので安心してご来店及びコーヒーをお召し上がりください(笑)

セドルクロージングストアー インスタアカウント

 

さて本日は

 【エリジウム

2154年。スペースコロニー“エリジウム”で生活する富裕層はパーフェクトな居住空間で過ごす一方、荒廃した地球に暮らす貧困層はひどい搾取に苦しんでいた。エリジウム政府高官のローズ(ジョディ・フォスター)が地球の人間を消そうと動く中、地球で暮らすマックス(マット・デイモン)はエリジウムに潜入することを決意。残り5日しかない寿命を懸けて戦いに挑む。

 評価・・・2.5

マットデイモンとジョディフォスターがいるから成立している映画。

エリジウムがタイトルなのにエリジウムまでがやたらと長いしエリジウム自体がどういうコロニーなのかが

さっぱりわらかん。

大統領みたいな役の役者は色んな映画やドラマで大統領っぽい役しているな(笑)と思うぐらい。

ストーリー、脚本、オチも何番煎じ?ってぐらいありきたり。

☆☆☆☆☆(星5)・・・けっ傑作だ!面白い!いう事なし!

☆☆☆☆・・・名作!何回も見るべき映画!おすすめ映画として紹介するべき映画

☆☆☆・・・まずまず面白い、見る事によって時間の無駄だったな~と思わない映画

☆☆・・・う~ん面白くない的な映画

☆・・・〇ソ映画!!時間返せ!的な映画

★・・・☆1を通り越してある意味おすすめしたい程のつまらん映画、よくぞここまで。

 

お店のレビュー宜しくお願い致します!

店舗前駐車場を終日貸し出すようになりました!

神戸で移動販売やキッチンカーでスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

詳しくは軒先ビジネスをご覧ください。

軒先ビジネス

オリジナルブレンドコーヒー始めました!!

老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア

オリジナルブレンドコーヒーです!!

100g 700+税で販売しております。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

お得なクーポンなどを配信していきます!

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

神戸メンズセレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak