どうも
おすぎです。
明日からは四連休のようですね!!
天気が良い事を祈ります。
さて基本的に週末限定のCedre Barですが四連休という事もあり
本日~月曜日の20時~0時までオープンします!
準備も慣れてきてあっという間にできるようになりました
たぶん5分ぐらい。
とりあえずつまみ系は持ち込んでOKです(臭いのないものに限る)
ちなみにやり始めたばっかりで如何せん暇すぎると23時ぐらいを目途に帰ります(笑)
23時ぐらいに寄ってみるか?と思った方は一度ご連絡ください
078-335-8459です。
改めてセールアイテム追加しました!
上記からセールアイテムがご覧になれます~
またはセール (オンラインショップ)でも可
毎週金曜日、土曜日20時~0時はお伝えしておりました、ちょい飲みCedre Bar開店しまーす!!
こちらも是非お気軽ご来店ください。
※コロナ感染対策のため最大収容人数を6名までとさせていただきます。
軒先パーキングの利用も開始しました。
是非オンラインショップの会員登録をよろしくお願いいたします
店舗、会員限定アイテムは会員登録後のログインした状態でのみ閲覧、購入が可能です。
オリジナルブレンドコーヒー始めました!
老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア
オリジナルブレンドコーヒーです!!
100g 700+税で販売しております。
入荷商品のご案内やお得なクーポンを随時配信致します!!
実店舗限定でご来店時に貯まるスタンプ10ポイントで1000円券として
ご利用頂けます!
LINEメンバーはこちらから
デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。
店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。
セレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ
楽天ペイ決済も可能です!
ecbo cloak を開始致しました~