ミリタリー ロゴ

ミリタリーのリメイク始めます

2020/10/01

どうも

おすぎです。

前々からちょこちょこやっておりましたミリタリーのちょいリメイクを

本格的にブランドというとおこがましいのでとりあえずセドルのリメイクシリーズとして継続的にやっていこうと思います。

Cedreミリタリーリメイク

↑とはいってもまだオンラインショップではアップしておりません(笑)

今縫製を依頼しているところからある程度届き次第順次アップします。

概要としてはこんな感じ

ファッションに多大な影響を与えるmilitaryアイテムを随時買い付けファッションアイテムとして落とし込んでいきます。
ファッションアイテムとして有名なアメリカ軍やフランス軍とは違いトレンドや変わったデザインにより長らく眠ったままのファッションアイテムとして「着れない」ミリタリーウエアをメインにリメイクを施してリプロダクトしていきます。
素材感やミリタリーの持つ無骨感な雰囲気を保ちながら
「ここがこうだったら」というエンドユーザーの視点でやり過ぎないリメイクブランドを目指します

めちゃくちゃ眠ってる「ダサい」軍物をなんかいらったらかっこよくなったっていうのが理想ですね、そういう軍物はかなり

量があったりするので当店としてもビジネスチャンスです(笑)

ブランドとして確立できるようになればもうちょっと突っ込んだ例えば「反戦」とかのポリシー的なものを埋め込んでいきたいと

思ってますがとりあえずは個人的に「これここ直したらかっこいいやん」っていうのを探していきます。

まずは

軍物 デッドストック リメイク

作ってみました。

ベルギー軍のデッドストックシャツ。

ベースはほぼほぼ同じなんですが「引き算」の美学と申しますか、肩回りをすっきりとさせて

ワッペンなんかも外してやりました。

ミリタリージャケットでは余りみないクルーネック仕様に。

袖短くしてもいいな~とかサイドにポケットあった方がいいな~とも思っているのですが

そのへんはお客さんの都合に合わせて費用発生しますがやります。

一応リメイクシリーズはほとんどの商品をアンダー1万円以下で販売出来ればと思っております。

ちなみにこのシャツは8千円です。(+TAX)

実物は雰囲気あってな中々グッドです。

セール一覧

上記からセールアイテムがご覧になれます~

またはセール (オンラインショップ)でも可

 

毎週金曜日、土曜日20時~0時はお伝えしておりました、ちょい飲みCedre Bar開店しまーす!!

こちらも是非お気軽ご来店ください。

※コロナ感染対策のため最大収容人数を6名までとさせていただきます。

 

セールページ

軒先パーキングの利用も開始しました。

是非オンラインショップの会員登録をよろしくお願いいたします

オンラインショップ会員登録はこちら

店舗、会員限定アイテムはこちら

店舗、会員限定アイテムは会員登録後のログインした状態でのみ閲覧、購入が可能です。

 

オリジナルブレンドコーヒー始めました!

老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア

オリジナルブレンドコーヒーです!!

100g 700+税で販売しております。

入荷商品のご案内やお得なクーポンを随時配信致します!!

実店舗限定でご来店時に貯まるスタンプ10ポイントで1000円券として

ご利用頂けます!

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

 

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

セレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak