神戸メンズセレクトショップ 映画ブログ WITCH 魔女

おすぎの勝手に批評映画ブログ 【THE WITCH 魔女】

2020/10/10

どうも

おすぎです。

いや~今日はお陰様で疲れました!!

こんな

神戸の片隅の小さなお店に地元の方はもちろん

県外からもたくさん来ていただきましてありがとうございます。

台風も逸れた感じなんでよかった!

ちなみにインスタやってます!のでフォローお願いします!!

セドルクロージングストアー インスタアカウント

さて本日は

 【THE WITCH 魔女

ある特殊な施設で育てられ、8歳のときに脱走したジャユン(キム・ダミ)は、記憶をなくし、酪農家の夫婦と暮らし始める。十数年後、平凡な高校生として暮らしていた彼女は、頭の手術が必要になってしまう。ジャユンは、裕福ではない養父母に手術費用を工面してもらうわけにはいかないと、賞金を得るために歌のオーディションを受ける。だが、あるテレビ番組に出演しマジックを披露したために、謎の集団に追われることになる。

 評価・・・4

 

余計なコピーがなければ4.5ぐらいはあってもいい傑作映画だと思う。

この手の韓国映画には悔しながら日本映画はかなり差が開いていると思う、何より俳優の

演技がずば抜けてる気がする。

ほんと日本の余計なコピーがなければ。

前半と後半が全くの別映画ですがその変わり方が自然ですが中々衝撃的です

でも面白い。

これはまた見るきがするな~

韓国映画らしいねっとりとしたサイコサスペンス風な見せ方ですが

ばっちりアクション映画です。

☆☆☆☆☆(星5)・・・けっ傑作だ!面白い!いう事なし!

☆☆☆☆・・・名作!何回も見るべき映画!おすすめ映画として紹介するべき映画

☆☆☆・・・まずまず面白い、見る事によって時間の無駄だったな~と思わない映画

☆☆・・・う~ん面白くない的な映画

☆・・・〇ソ映画!!時間返せ!的な映画

★・・・☆1を通り越してある意味おすすめしたい程のつまらん映画、よくぞここまで。

 

お店のレビュー宜しくお願い致します!

店舗前駐車場を終日貸し出すようになりました!

神戸で移動販売やキッチンカーでスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

詳しくは軒先ビジネスをご覧ください。

軒先ビジネス

オリジナルブレンドコーヒー始めました!!

老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア

オリジナルブレンドコーヒーです!!

100g 700+税で販売しております。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

お得なクーポンなどを配信していきます!

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

神戸メンズセレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak