神戸メンズセレクトショップ 映画ブログ 哀しき獣

おすぎの勝手に批評映画ブログ 【哀しき獣】

2020/10/20

どうも

おすぎです。

今日は平日だったのになんか忙しかった・・・

ありがたやーありがたやー

 

ちなみにインスタやってます!のでフォローお願いします!!

セドルクロージングストアー インスタアカウント

さて本日は

 【哀しき獣

グナム(ハ・ジョンウ)は、中国延辺朝鮮族自治州でタクシー運転手としてまじめに働いている。だが、妻を韓国に出稼ぎに出した際に作った借金はかさみ、頼みの綱の妻からの送金も連絡さえもすでに途絶えてしまっていた。そんなとき、彼は地元を牛耳る犬商人のミョン(キム・ユンソク)から借金清算の代償としてある条件を出されて……。

 評価・・・3.5

 

チェイサーでもお馴染みのナ・ホンジン監督作品。

チェイサー同様追っかけ子が好きなんでしょうかね。

チェイサーはまあまあ良かった・・・この映画に関しても悪くないですが・・・

なんかひねくれすぎだ。

どSかよっていう設定。

韓国映画ってどの映画見てもキムユンソク出てる気がするな~それだけ韓国映画では大物って事なんでしょうが。

確かにインパクトがある俳優です。

顔芸的なんが非常に良い。

ちなーみに以下はネタバレになりますので視聴予定の方はご注意を。

 

 

 

この映画は如何せん韓国に出稼ぎにいって連絡がとれない「妻」を探しにいく

のがメインストーリー・・・っていうかそれだけの映画なのですが。

結論から言うと妻は生きてます。

しかも全然ピンピンしてて、さらにはすんごいのほほんと夫と子どもの元へと帰ってきます。

しかし帰ってきた時は逆に夫は韓国と中国の間の海で死んでますが。

さらに夫は妻が浮気相手(のようなおっさん)に残虐に殺されたと失意の内に死んでいきます。

妻の生死は正直この映画には関係ありそうで全然ないので

なんでわざわざ妻が普通に生きてるストーリーにするのか・・・流れ的に奥さんも死んだんだな~でええやん。

まあ奥さん(奥さんではなかったが)の死体を確認する人間のやり取りでだいたいそうなんだな~ってのがわかりますが。

チェイサーでも思いましたが基本的にめちゃくちゃひねくれてますね。

☆☆☆☆☆(星5)・・・けっ傑作だ!面白い!いう事なし!

☆☆☆☆・・・名作!何回も見るべき映画!おすすめ映画として紹介するべき映画

☆☆☆・・・まずまず面白い、見る事によって時間の無駄だったな~と思わない映画

☆☆・・・う~ん面白くない的な映画

☆・・・〇ソ映画!!時間返せ!的な映画

★・・・☆1を通り越してある意味おすすめしたい程のつまらん映画、よくぞここまで。

 

お店のレビュー宜しくお願い致します!

店舗前駐車場を終日貸し出すようになりました!

神戸で移動販売やキッチンカーでスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

詳しくは軒先ビジネスをご覧ください。

軒先ビジネス

オリジナルブレンドコーヒー始めました!!

老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア

オリジナルブレンドコーヒーです!!

100g 700+税で販売しております。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

お得なクーポンなどを配信していきます!

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

神戸メンズセレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak