どうも
おすぎです。
明日からは11月に入りますね~11月は完全に冬です。
ファショニスタには嬉しい季節でんがな~!!
というわけ11月もよろしくお願いします。
ちなみにインスタやってます!のでフォローお願いします!!
さて本日は
【ヘッドハンター】
低身長のさえない風ぼうながら、優秀な人材を引き抜く敏腕ヘッドハンターとして名をはせ、誰もがうらやむような美女と暮らしているロジャー(アクセル・ヘニー)。しかし、彼女との豪勢な暮らしを続けるために、美術品を盗んでは生活資金へと変えていた。そんな折り、ロジャーは電子機器の分野で成功を収めた元エリート軍人のクラス(ニコライ・コスター=ワルドー)と知り合う。その高価な絵画コレクションの存在をつかんだ彼は、最後の大仕事としてクラスの屋敷に忍び込んでいく。だが、そこで人生最大最悪のトラブルに遭遇し……。
評価・・・4.5
ノルウェーの映画のようですね。
一件スパイ系映画のようなジャケットですがジャケットは全然映画の内容に関係ない気がします。
全く知らない映画でしたが・・・めちゃくちゃ面白い!!
傑作といっても言い過ぎではないし、綿密に練り上げられた映画です。
サスペンスのようなコメディのような映画で隠れた名作(おすぎが知らんだけで実はメジャーなのかもしれないですが)
というのはこういう映画の事をいうかと。
ミレニアムシリーズの制作陣とこのブログを書く時に触れ込みをみて納得です、確かに北欧版のミレニアムも面白ろかったので
俳優はもちろんですが制作スタッフが優秀なんでしょうね。
主役の俳優が入院する際の監視の警官二人組がスゲーデブなんですが、その後の展開を見ると笑えます。
いい映画です。
☆☆☆☆☆(星5)・・・けっ傑作だ!面白い!いう事なし!
☆☆☆☆・・・名作!何回も見るべき映画!おすすめ映画として紹介するべき映画
☆☆☆・・・まずまず面白い、見る事によって時間の無駄だったな~と思わない映画
☆☆・・・う~ん面白くない的な映画
☆・・・〇ソ映画!!時間返せ!的な映画
★・・・☆1を通り越してある意味おすすめしたい程のつまらん映画、よくぞここまで。
店舗前駐車場を終日貸し出すようになりました!
神戸で移動販売やキッチンカーでスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。
詳しくは軒先ビジネスをご覧ください。
オリジナルブレンドコーヒー始めました!!
老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア
オリジナルブレンドコーヒーです!!
100g 700+税で販売しております。
LINEメンバーはこちらから
デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。
お得なクーポンなどを配信していきます!
店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。
神戸メンズセレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ
楽天ペイ決済も可能です!
ecbo cloak を開始致しました~