神戸メンズセレクトショップ 映画ブログ 特捜本部Qカルテ番号64

おすぎの勝手に批評映画ブログ 【特捜本部Qカルテ番号64】

2020/11/24

どうも

おすぎです。

 

3連休はなんやかんやで忙しくありがとうございました!!

久しぶりのご来店のお客様もいて、その方には「なんとか生きております」とお伝えするようにしております。

先日取扱いしたばかりの

F.F.G ワンウォッシュテーパードデニムも早々に売れまして嬉しい限りです!!

ちなみに木曜日にはFFGのデニムのレディースサイズ(細い男性も可)も取扱う事にしました。

また改めてご案内致します。

ちなみにインスタやってます!のでフォローお願いします!!

セドルクロージングストアー インスタアカウント

さて本日は

 【特捜本部Qカルテ番号64

いまだ解決されていない事件を担当するコペンハーゲン警察の新部署「特捜部Q」は、1980年代に起きたナイトクラブのマダムの失踪事件に着手する。ほぼ同じ時期に失踪者が5人いることも判明し、カール警部補(ニコライ・リー・コス)が捜査に乗り出す。やがて、1人の老人と新進政党の関係者が捜査線上に浮かぶ

 評価・・・☆3.5

シリーズの中ではまずまずかな~

この特捜本部Qの見どころは何と言ってもどこか陰湿な雰囲気です。

なんとも言えない湿った感じの空気感がたまりません。

主人公のカールの哀愁も非常にGOODです。

シリーズ通して女性が被害に合う事件ばかりな気がするのですが

それはやっぱりお国柄というか地域性なんでしょうかね~

明日は定休日となります。

 

☆☆☆☆☆(星5)・・・けっ傑作だ!面白い!いう事なし!

☆☆☆☆・・・名作!何回も見るべき映画!おすすめ映画として紹介するべき映画

☆☆☆・・・まずまず面白い、見る事によって時間の無駄だったな~と思わない映画

☆☆・・・う~ん面白くない的な映画

☆・・・〇ソ映画!!時間返せ!的な映画

★・・・☆1を通り越してある意味おすすめしたい程のつまらん映画、よくぞここまで。

 

お店のレビュー宜しくお願い致します!

店舗前駐車場を終日貸し出すようになりました!

神戸で移動販売やキッチンカーでスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

詳しくは軒先ビジネスをご覧ください。

軒先ビジネス

オリジナルブレンドコーヒー始めました!!

老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア

オリジナルブレンドコーヒーです!!

100g 700+税で販売しております。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

お得なクーポンなどを配信していきます!

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

神戸メンズセレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak