神戸メンズセレクトショップ 映画ブログ ボヘミアンラプソディー

おすぎの勝手に批評映画ブログ 【ボヘミアンラプソディー】

2020/11/30

どうも

おすぎです。

明日で12月ですね~本年は激動といっても過言ではない年だったな~

よくつぶれずにこれました・・・12月も引き続きよろしくお願いいたします。

ちょっと来年に向けて色々イベントとか考えていきたいなと思います

 

ちなみにインスタやってます!のでフォローお願いします!!

セドルクロージングストアー インスタアカウント

さて本日は

 【ボヘミアンラプソディー

1970年のロンドン。ルックスや複雑な出自に劣等感を抱くフレディ・マーキュリー(ラミ・マレック)は、ボーカルが脱退したというブライアン・メイ(グウィリム・リー)とロジャー・テイラー(ベン・ハーディ)のバンドに自分を売り込む。類いまれな歌声に心を奪われた二人は彼をバンドに迎え、さらにジョン・ディーコン(ジョー・マッゼロ)も加わってクイーンとして活動する。やがて「キラー・クイーン」のヒットによってスターダムにのし上がるが、フレディはスキャンダル報道やメンバーとの衝突に苦しむ。

 評価・・・☆4.5

何となく食わず嫌いしてた映画ですがいや~名作ですね。

とりあえずクイーンをYouTubeで聞いてみました。

世代ではないのでクイーン自体はほとんど知りませんが曲は聞いた事ある

曲ばっかりなんすね。

映画のメンバーの再現度がエグい、主役のフレディ・マーキュリーどころか

他のメンバーもほぼ本人やんと思う。

どの程度までが実話なのかは知りませんが音楽、ストーリー、キャストの魅力、

エンターテイメントとしてかなりハイクオリティかと思います。

この流れでヘアスプレーも見てみましたけど完全に別映画でしたね(笑)

 

☆☆☆☆☆(星5)・・・けっ傑作だ!面白い!いう事なし!

☆☆☆☆・・・名作!何回も見るべき映画!おすすめ映画として紹介するべき映画

☆☆☆・・・まずまず面白い、見る事によって時間の無駄だったな~と思わない映画

☆☆・・・う~ん面白くない的な映画

☆・・・〇ソ映画!!時間返せ!的な映画

★・・・☆1を通り越してある意味おすすめしたい程のつまらん映画、よくぞここまで。

 

お店のレビュー宜しくお願い致します!

店舗前駐車場を終日貸し出すようになりました!

神戸で移動販売やキッチンカーでスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

詳しくは軒先ビジネスをご覧ください。

軒先ビジネス

オリジナルブレンドコーヒー始めました!!

老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア

オリジナルブレンドコーヒーです!!

100g 700+税で販売しております。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

お得なクーポンなどを配信していきます!

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

神戸メンズセレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak