神戸メンズセレクトショップ 映画ブログ ザキング

おすぎの勝手に批評映画ブログ 【ザキング】

2020/12/07

どうも

おすぎです。

 

年の瀬だな~また一歩大人の階段上るな~

40歳も目前という事に愕然とします。

気持ち的にセブンティーンなのに。

ちなみにインスタやってます!のでフォローお願いします!!

セドルクロージングストアー インスタアカウント

さて本日は

 【ザキング

けんかに明け暮れる貧しい青年パク・テス(チョ・インソン)は必死に勉強し、晴れて検事となって地方都市に赴任する。仕事に追われていた彼は、ある事件を通してソウル中央地検のエリート部長ガンシク(チョン・ウソン)と知り合う。権力と富を貪欲に追求するガンシクの影響を受けたテスの人生は一変する。

 評価・・・☆4

 

韓国映画のクオリティってなんなんやろ?

めちゃくちゃ面白い。

何気に作中にもでてきた「プライドを捨てろ、権力に寄り添え」って名言じゃねーか。

チョンウソンが常にポーカーフェイスで無機質な感じやのに

歌ってキレキレに踊ってるのを見てなぜか北野武監督作の「座頭市」を思い出した・・・

ストーリーに上手く絡めながらの音楽があったりするから個人的に映画はエンターテイメントの集大成だなって思います。

なんとなく。

まあ面白い映画です。

派手じゃないけど引き込まれる映画です。

☆☆☆☆☆(星5)・・・けっ傑作だ!面白い!いう事なし!

☆☆☆☆・・・名作!何回も見るべき映画!おすすめ映画として紹介するべき映画

☆☆☆・・・まずまず面白い、見る事によって時間の無駄だったな~と思わない映画

☆☆・・・う~ん面白くない的な映画

☆・・・〇ソ映画!!時間返せ!的な映画

★・・・☆1を通り越してある意味おすすめしたい程のつまらん映画、よくぞここまで。

 

お店のレビュー宜しくお願い致します!

店舗前駐車場を終日貸し出すようになりました!

神戸で移動販売やキッチンカーでスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

詳しくは軒先ビジネスをご覧ください。

軒先ビジネス

オリジナルブレンドコーヒー始めました!!

老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア

オリジナルブレンドコーヒーです!!

100g 700+税で販売しております。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

お得なクーポンなどを配信していきます!

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

神戸メンズセレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak