神戸メンズセレクトショップ 映画ブログ ハンターキラー潜航せよ

おすぎの勝手に批評映画ブログ 【ハンターキラー潜航せよ】

2020/12/14

どうも

おすぎです。

 

めっちゃ寒い、そして私の妻も言うのですが

今それを着たら2月何着るの?というのは非常に不毛だと常々思っています。

そん時はそん時で暖かい恰好するやん!となると思う。

ちなみにインスタやってます!のでフォローお願いします!!

セドルクロージングストアー インスタアカウント

さて本日は

 【ハンターキラー潜航せよ

ジョー・グラス(ジェラルド・バトラー)が艦長を務めるアメリカ海軍の攻撃型原子力潜水艦ハンターキラーに、ロシア近海で行方不明になった同海軍原潜の捜索命令が下る。やがてハンターキラーは、沈没したロシア海軍の原潜を発見し、生存していた艦長を捕虜として拘束する。さらに、ロシアで極秘偵察任務にあたるネイビーシールズが、世界の命運を左右する巨大な陰謀をつかむ。それを受けてハンターキラーは、敵だらけのロシア海域に潜航する。

 評価・・・☆3

 

悪い映画ではないですが・・・主演にジェラルドハドラーじゃなくてもいいと思う

というかなんかもったいない気がする。

役柄的に潜水艦から離れられんし。

主演の割に1日ぐらいで撮影終わりそうなぐらいの感じ。

絶対不可侵の海域という割にロシア潜水艦の艦長の助言があったにせよめっちゃ簡単に

それもスイスイいくやん。

煽っておいてそんだけ!みたいな感じもしてややガッカリといえばガッカリですかね。

まあそれなりに・・・

☆☆☆☆☆(星5)・・・けっ傑作だ!面白い!いう事なし!

☆☆☆☆・・・名作!何回も見るべき映画!おすすめ映画として紹介するべき映画

☆☆☆・・・まずまず面白い、見る事によって時間の無駄だったな~と思わない映画

☆☆・・・う~ん面白くない的な映画

☆・・・〇ソ映画!!時間返せ!的な映画

★・・・☆1を通り越してある意味おすすめしたい程のつまらん映画、よくぞここまで。

 

お店のレビュー宜しくお願い致します!

店舗前駐車場を終日貸し出すようになりました!

神戸で移動販売やキッチンカーでスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

詳しくは軒先ビジネスをご覧ください。

軒先ビジネス

オリジナルブレンドコーヒー始めました!!

老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア

オリジナルブレンドコーヒーです!!

100g 700+税で販売しております。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

お得なクーポンなどを配信していきます!

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

神戸メンズセレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak