神戸メンズセレクトショップ 映画ブログ ダークセンス

おすぎの勝手に批評映画ブログ 【ダークセンス】

2021/01/29

どうも

おすぎです。

寒い~今日はほんまに冷えますね。

お汁粉のもうかな、帰りに。

間もなく1月が終わりますが1月31日に来ると必ずといっていいほど

思い出します。

初代プレステ版のFF7の発売日・・・確かおすぎが小4~6やった気がする。

ちなみに2月11日になるとゼノギアスの発売日でしたね。

スキー実習中で親に買いに行くのをお願いしていた気がする。ノスタルジーだわ

ちなみにインスタやってます!のでフォローお願いします!!

セドルクロージングストアー インスタアカウント

さて本日は

 【ダークセンス

将来を見通すことができ、殺人者を止めなければならない若者に関するイギリスのスリラー映画。 FrightFest「ノックアウト、巧妙にプロットされた、ドキドキするスリラー」。

 評価・・・☆2.5

面白くない事もない、撮り方はセンスがあるように思いますし無機質な感じは

個人的に好みです。

がややストーリーに特段目新しさがなくスルーっと終わってしまうイメージ。

国家機密に容易くアクセスできるほどの能力を持っているのに殺人鬼にはおびえている感じに整合性が取れてなくて

常に違和感が。

一応その理由を述べている箇所はありますが如何せんこじつけな気がせんでもない。

当初の評価は☆3でしたが最終的な評価を下げる要因になったのは

主人公と殺人鬼の最後の戦闘シーンで、急にサイキック?(物を動かしたりする)

を使えるようになってて形勢逆転する流れ。

そもそもそんな能力あるならボディーガードいらんやん。

 

☆☆☆☆☆(星5)・・・けっ傑作だ!面白い!いう事なし!

☆☆☆☆・・・名作!何回も見るべき映画!おすすめ映画として紹介するべき映画

☆☆☆・・・まずまず面白い、見る事によって時間の無駄だったな~と思わない映画

☆☆・・・う~ん面白くない的な映画

☆・・・〇ソ映画!!時間返せ!的な映画

★・・・☆1を通り越してある意味おすすめしたい程のつまらん映画、よくぞここまで。

 

お店のレビュー宜しくお願い致します!

店舗前駐車場を終日貸し出すようになりました!

神戸で移動販売やキッチンカーでスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

詳しくは軒先ビジネスをご覧ください。

軒先ビジネス

オリジナルブレンドコーヒー始めました!!

老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア

オリジナルブレンドコーヒーです!!

100g 700+税で販売しております。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

お得なクーポンなどを配信していきます!

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

神戸メンズセレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak