神戸メンズセレクトショップ 映画ブログ シティーハンター史上最香のミッション

おすぎの勝手に批評映画ブログ 【シティーハンター THE MOVIE史上最香のミッション】

2021/02/05

どうも

おすぎです。

ちょっといい事がありました、匂わせ系かと思いますが

とりあえず公にできるまでは黙っております。

でもいい事です。

ありがとうございます。

 

 

ちなみにインスタやってます!のでフォローお願いします!!

セドルクロージングストアー インスタアカウント

さて本日は

 【シティーハンター THE MOVIE史上最香のミッション

“シティーハンター”ことリョウ(フィリップ・ラショー)は、相棒のカオリ(エロディ・フォンタン)とボディーガードや探偵などの仕事をしていた。ある日、掲示板に“ XYZ”宛のメッセージが書き込まれ、依頼人の父が開発したどんな相手も魅了する“キューピッドの香水”を守るという仕事を依頼される。

 評価・・・☆4

原作漫画の実写化としては最高峰なのではないかと思います。

内容的にも全然違和感ないし(せいぜい冴羽がフランス人でケツ顎ってぐらい)

このケツ顎主演兼監督のフィリップラショーがいかに原作愛に溢れているかがわかる内容とクオリティー。

キングダム、ジョジョ、ドラゴンボールなどの原作漫画の実写化映画はだいたいが「やらかしてる」映画なのですが

このシティーハンターと比べた時に何が違うのかな?って考えた時に

シティーハンターって元々実写化しやすい映画なんだなって思いました。

ほとんどが一話完結みたいな内容やし内容的には「暴れん坊将軍」みたいな流れですもんね。

カオリ役にあたる女性はパッケージで100tのハンマー持ってますがこの辺の描写をどうするのかを

見る前は気になってましたがその辺は原作通りにしなかったのも好感触です。(リアルに100tなんか持てへんしね)

さらにこの映画の原作漫画愛に溢れていると感じたのがラストシーンですね~

めちゃくちゃいいタイミングでTMネットワークの「ゲットワイルド」が入ってくる。

あの瞬間とタイミングは完璧過ぎて鳥肌です。鳥肌実です。

そういう意味ではシティーハンターとゲットワイルドはテーマ曲以上の関係性とも言えるかと思います。

というわけで本日もゲットワイルド退勤してみます。

 

☆☆☆☆☆(星5)・・・けっ傑作だ!面白い!いう事なし!

☆☆☆☆・・・名作!何回も見るべき映画!おすすめ映画として紹介するべき映画

☆☆☆・・・まずまず面白い、見る事によって時間の無駄だったな~と思わない映画

☆☆・・・う~ん面白くない的な映画

☆・・・〇ソ映画!!時間返せ!的な映画

★・・・☆1を通り越してある意味おすすめしたい程のつまらん映画、よくぞここまで。

 

お店のレビュー宜しくお願い致します!

店舗前駐車場を終日貸し出すようになりました!

神戸で移動販売やキッチンカーでスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

詳しくは軒先ビジネスをご覧ください。

軒先ビジネス

オリジナルブレンドコーヒー始めました!!

老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア

オリジナルブレンドコーヒーです!!

100g 700+税で販売しております。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

お得なクーポンなどを配信していきます!

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

神戸メンズセレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak