神戸メンズセレクトショップ 映画ブログ デスレター 呪いの手紙

おすぎの勝手に批評映画ブログ 【デスレター 呪いの手紙】

2021/02/08

どうも

おすぎです。

 

昨日ドハマりしているフレアエスプレッソからインスタにDMが届きまして、キャンペーンで

当たりました!みたいな内容だったのでめちゃくちゃ喜んでしまいました。

なんやったらちょっと声出してしまった。

文面がちょっと怪しかったのでofficialに問合せすると偽アカウントとの事・・・ぬか喜びだ

実際にフォトコンテストみたいなキャンペーンをofficialでやってたので悪質やわ~

皆様ご注意ください

 

ちなみにインスタやってます!のでフォローお願いします!!

セドルクロージングストアー インスタアカウント

さて本日は

 【デスレター 呪いの手紙

この呪いの手紙を受け取った者は、死ぬ。1通の手紙からはじまる、底なしの恐怖。あなたの身の上にも起こりうる、背筋も凍る身近な恐怖。躍進目覚しいロシア映画界が放つ、身の毛もよだつ戦慄のホラー映画!

 評価・・・☆3

わざわざ映画にする内容なのかというぐらい今更な感じ。

小学生ぐらいで一瞬流行る感じの内容をホラー映画にしましたみたいな。

ホラー映画をよく見る人ならまあ怖くないし、目新しさも皆無です。

擦りまくったストーリーですが全体としてはそこまで悪くないです、それが不思議。

主演の役者も終始気だるそう、ストーリーも古典的、ホラー映画に言うのもなんですがご都合主義

でも全体的な印象はそこまで悪くない映画・・・なんでやろう・・・このモヤモヤが案外ホラーです。

北欧とか寒い地域の映画の印象ですが風景が非常に綺麗なんですよね、この映画も映像は割と綺麗です。

あと序盤に主役がコーヒーを買うシーンがあるのですがその街中のコーヒーのキッチンカーみたいなんが

お洒落です。

キッチンカーは現状おすぎにはかなりホットワードなので気になります。

デスレター・・・呪いの手紙ってのもセンスないな。

タイトルとサブタイトルがほぼ同じっていう。

 

☆☆☆☆☆(星5)・・・けっ傑作だ!面白い!いう事なし!

☆☆☆☆・・・名作!何回も見るべき映画!おすすめ映画として紹介するべき映画

☆☆☆・・・まずまず面白い、見る事によって時間の無駄だったな~と思わない映画

☆☆・・・う~ん面白くない的な映画

☆・・・〇ソ映画!!時間返せ!的な映画

★・・・☆1を通り越してある意味おすすめしたい程のつまらん映画、よくぞここまで。

 

お店のレビュー宜しくお願い致します!

店舗前駐車場を終日貸し出すようになりました!

神戸で移動販売やキッチンカーでスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

詳しくは軒先ビジネスをご覧ください。

軒先ビジネス

オリジナルブレンドコーヒー始めました!!

老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア

オリジナルブレンドコーヒーです!!

100g 700+税で販売しております。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

お得なクーポンなどを配信していきます!

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

神戸メンズセレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak