神戸メンズセレクトショップ 映画ブログ 変態小説家

おすぎの勝手に批評映画ブログ 【変態小説家】

2021/02/19

どうも

おすぎです。

まだかな~まだかな~催促するのも気が引ける・・・

まだかな~ってとりあえず今流行りの「匂わせ」男子です。

ちなみにインスタやってます!のでフォローお願いします!!

セドルクロージングストアー インスタアカウント

さて本日は

 【変態小説家

「ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!」「宇宙人ポール」のサイモン・ペッグが、妄想にとり憑かれた小説家を怪演したイギリス製コメディ。犯罪小説家のジャックは次回作の執筆のため、ビクトリア時代の連続殺人鬼について調べはじめる。しかし調査を進めるうち、いつしか自分が殺人鬼に狙われているという誇大妄想を抱くように。恐怖のあまり部屋から出ることもままならず、長いつきあいの代理人にまで愛想を尽かされてしまうジャック。ところが、なぜかハリウッドの大物が彼の作品に興味を示し……。英ロックバンド「クーラ・シェイカー」の中心人物であるクリスピアン・ミルズが、自ら手がけた脚本をもとに監督デビューを果たした。

 評価・・・☆2.5

 

ショーンオブザデッドのサイモンペッグが主演のコメディホラー。

サイモンとは気付かなずに見てみたらサイモンだったので率直に

またお前かい!って思ってしまいましたね。

ちなみにショーンオブザデッドでは個人的にかなり好きな映画です。

何よりくだらないですね~そういう面でも冒頭から期待したのですが

ちょっとこの映画に関しては・・・・くだらないのはくだらない

しかしちょっとダラダラしてる感じが延々と続くので後半の展開がもっと早くあれば

良かったのではないかと。

ショーンオブザデッドが良作過ぎたのでちょっと評価としては面白くない部類の評価にしております。

唯一笑ったシーンはこれかな、たまたま停止したところのセリフの破壊力・・・

この翻訳が正しいのかはわかりませんが考えた人は天才だとは思う。

全く意味不明・・・映画見てても意味不明。

全体とてはちょっと狙いすぎてたかな~

なんとなくこの映画見てて(面白い、面白くないは別として)

ブラマヨのネタ×かまいたちのネタ/2だなって思いました・・・知らんけど。

☆☆☆☆☆(星5)・・・けっ傑作だ!面白い!いう事なし!

☆☆☆☆・・・名作!何回も見るべき映画!おすすめ映画として紹介するべき映画

☆☆☆・・・まずまず面白い、見る事によって時間の無駄だったな~と思わない映画

☆☆・・・う~ん面白くない的な映画

☆・・・〇ソ映画!!時間返せ!的な映画

★・・・☆1を通り越してある意味おすすめしたい程のつまらん映画、よくぞここまで。

 

お店のレビュー宜しくお願い致します!

店舗前駐車場を終日貸し出すようになりました!

神戸で移動販売やキッチンカーでスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

詳しくは軒先ビジネスをご覧ください。

軒先ビジネス

オリジナルブレンドコーヒー始めました!!

老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア

オリジナルブレンドコーヒーです!!

100g 700+税で販売しております。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

お得なクーポンなどを配信していきます!

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

神戸メンズセレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak