神戸メンズセレクトショップ 映画ブログ バーニングブラッド

おすぎの勝手に批評映画ブログ 【バーニング・ブラッド】

2021/02/23

どうも

おすぎです。

今年の花粉はまじやべぇ~

はぁ毎年症状でたら治療しようって思うのに結局せずに花粉の時期を迎えます。

来年こそは・・・

 

ちなみにインスタやってます!のでフォローお願いします!!

セドルクロージングストアー インスタアカウント

さて本日は

 【バーニングブラッド

家族を守るため凶悪な犯罪組織にひとり立ち向かう男の戦いを、「エクスペンダブルズ2」のスコット・アドキンス主演で描いたアクション。メキシコ国境にほど近いアメリカの田舎町。元軍人のコルトンは姪を誘拐したメキシコの麻薬組織のアジトに単身乗り込み、その場にいた敵を全員倒してしまう。怒り狂った組織のボスは凶悪な部下たちを引き連れて国境を越え、地元の汚職警官たちと結託してコルトンを倒そうとするが……。

 評価・・・☆2

まあ面白いわけないわな。

そらそうやま、キャッチコピーに書いてあるやん・・・2分に一度アクションしっ放し!って

つまりアクションだけで内容がないのね。

サークルで思いで作りに作ったような映画なら中々だとは思うが、もういっそのこと

冒頭の格闘シーンを延々とリピートしてても結局内容には差がない感じ。

そんな映画ですね。

なんか所々ダサいのよね、なんて言っていいかわからんがダサいのよね。

最後の悪徳保安官との対峙のシーンってなんなん?って思います、そんな時間さく箇所でもないだろう。

こういう映画に言うのも野暮ですが・・・なんで銃が当たらないんだ。

 

☆☆☆☆☆(星5)・・・けっ傑作だ!面白い!いう事なし!

☆☆☆☆・・・名作!何回も見るべき映画!おすすめ映画として紹介するべき映画

☆☆☆・・・まずまず面白い、見る事によって時間の無駄だったな~と思わない映画

☆☆・・・う~ん面白くない的な映画

☆・・・〇ソ映画!!時間返せ!的な映画

★・・・☆1を通り越してある意味おすすめしたい程のつまらん映画、よくぞここまで。

 

お店のレビュー宜しくお願い致します!

店舗前駐車場を終日貸し出すようになりました!

神戸で移動販売やキッチンカーでスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

詳しくは軒先ビジネスをご覧ください。

軒先ビジネス

オリジナルブレンドコーヒー始めました!!

老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア

オリジナルブレンドコーヒーです!!

100g 700+税で販売しております。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

お得なクーポンなどを配信していきます!

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

神戸メンズセレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak