神戸メンズセレクトショップ 映画ブログ バッドジーニアス 危険な天才たち

おすぎの勝手に批評映画ブログ 【バッドジーニアス~危険な天才たち】

2021/02/28

どうも

おすぎです。

 

2月もあっという間ですね~そしてなんとか2回目の緊急事態宣言も終えれそうです。

3月は忙しくなったらいいな~と切に思います。

そして4月に入れば・・・なんと4周年です。

昨年は緊急事態宣言で何も出来なかったので今年はどうしようかな。

ちなみにインスタやってます!のでフォローお願いします!!

セドルクロージングストアー インスタアカウント

さて本日は

 【バッドジーニアス~危険な天才たち

頭のいいリン(チュティモン・ジョンジャルーンスックジン)は、進学校に特待生として転入する。彼女はテストのときにある方法で友人を救ったことが評判になり、さらに指の動きを暗号化する「ピアノレッスン」方式を編み出して、多くの生徒を高得点に導く。彼女は、アメリカの大学に留学するための大学統一入試「STIC」に挑もうとしていた。

 評価・・・☆4

タイ映画って恐らく初めて見たと思いますがこの映画に関していえば

かなりクオリティーが高い。

役者もいい、設定もいい、ストーリーもいい、そして音楽もいい。

ストーリーは頭のいい子が金持ってるけど成績が悪いクラスメイトからお金をもらって

カンニングさせるってだけの単純なストーリー。

しかしそれぞれのキャストの背景が非常に良く最後まで飽きる事なくダーッと見れた映画です。

尋問されているようなシーンを冒頭に挟んでくるのも非常に良かった、貧乏=頭の良い生徒、金持ち=頭が悪い生徒の関係性を

社会風刺的な側面をコミカルに表現しているのかなとは思います

中々面白くいい映画です。

 

☆☆☆☆☆(星5)・・・けっ傑作だ!面白い!いう事なし!

☆☆☆☆・・・名作!何回も見るべき映画!おすすめ映画として紹介するべき映画

☆☆☆・・・まずまず面白い、見る事によって時間の無駄だったな~と思わない映画

☆☆・・・う~ん面白くない的な映画

☆・・・〇ソ映画!!時間返せ!的な映画

★・・・☆1を通り越してある意味おすすめしたい程のつまらん映画、よくぞここまで。

 

お店のレビュー宜しくお願い致します!

店舗前駐車場を終日貸し出すようになりました!

神戸で移動販売やキッチンカーでスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

詳しくは軒先ビジネスをご覧ください。

軒先ビジネス

オリジナルブレンドコーヒー始めました!!

老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア

オリジナルブレンドコーヒーです!!

100g 700+税で販売しております。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

お得なクーポンなどを配信していきます!

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

神戸メンズセレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak