神戸メンズセレクトショップ 映画ブログ コナンザバーバリアン

おすぎの勝手に批評映画ブログ 【コナンザバーバリアン】

2021/03/26

どうも

おすぎです。

 

4月だな~あっという間。

4月といえば当店は4月15日にめでたく4周年となります。

騙し騙し続けてこれました。

昨年は緊急事態宣言中だったのでなんもできませんでしたが今年は・・・まだなんも考えておりません。

コーヒーは評判が良いスペシャルティコーヒーにしようかな。

ちなみにインスタやってます!のでフォローお願いします!!

セドルクロージングストアー インスタアカウント

さて本日は

 【コナンザバーバリアン

80年に渡り世界各国で支持され語り継がれた伝説のヒーロー! 母の死と引き換えに、そいつは戦場で生まれた。その名はコナン。 各種族が戦いに明け暮れる混沌とした先史時代、敵の剣に倒れた女戦士が戦場でコナンを出産。誕生と同時に彼には生涯闘い続けることが宿命となる。ある日、コナンの村がカラー(スティーヴン・ラング)率いるアケロン族に襲撃され、目の前で父親が惨殺される。父の復讐を糧に生きるコナン!20年後、宿敵を探し当てたコナン(ジェイソン・モモア)は、カラーへの復讐と邪悪な野望を阻止する為に、コナンの怒りの剣が振り下ろされた。

 評価・・・☆3

 

多分おすぎはこういった映画の良さがあんまり分からへん部類の人間だと思います。

なんかただぼーっと映画を見る・・・それができない。

荒唐無稽やしファンタジー感あるしストーリーもゲームっぽいし

面白い要素しかないのに特段なんか残るものがないっていうか、まずまず面白い映画なのは確かなのですが

やっぱりジャンル的に興味ないんだろうな。

考えたらおすぎは生まれてきて一回も、一回もロードオブザリングを見た事がないんですよ。

ロードオブザリングみたいな名作は普通は見ますよね?ところがおすぎは数々のテレビの再放送などの

網をくぐり抜けて一回も見た事がないんですよ。それも1~3作ともに。

見てないという事はこれから見るという事もできるし見ないという事ができます

でもロードオブザリングをすでに見たあなたはおすぎのように見ていないという状況にはなれないんですよ。

何故ならあなたは既に見ちゃってるから、そして見ていないおすぎは時間というものに守られちゃってるから。

みたいな感じでかまいたちのM1の決勝ネタっぽい事を書いてみました。

あとナルニア国物語とかも見ようとも思わへんな~海外で大ヒットしてるゲームオブスローンズも

1話の途中でなんかやめたし。

☆☆☆☆☆(星5)・・・けっ傑作だ!面白い!いう事なし!

☆☆☆☆・・・名作!何回も見るべき映画!おすすめ映画として紹介するべき映画

☆☆☆・・・まずまず面白い、見る事によって時間の無駄だったな~と思わない映画

☆☆・・・う~ん面白くない的な映画

☆・・・〇ソ映画!!時間返せ!的な映画

★・・・☆1を通り越してある意味おすすめしたい程のつまらん映画、よくぞここまで。

 

お店のレビュー宜しくお願い致します!

店舗前駐車場を終日貸し出すようになりました!

神戸で移動販売やキッチンカーでスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

詳しくは軒先ビジネスをご覧ください。

軒先ビジネス

オリジナルブレンドコーヒー始めました!!

老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア

オリジナルブレンドコーヒーです!!

100g 700+税で販売しております。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

お得なクーポンなどを配信していきます!

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

神戸メンズセレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak