神戸メンズセレクトショップ 映画ブログ ミッシングID

おすぎの勝手に批評映画ブログ 【ミッシングID】

2021/04/10

どうも

おすぎです。

 

周年という事でさっそく来店して頂きましたお馴染み様ありがとうございます~

中にはプレゼントまで頂きまして・・・ありがとうございます。

4周年記念のクーポンをプレゼントしております!!

詳しくはこちらをご覧ください

4周年になります!!

ちなみにインスタやってます!のでフォローお願いします!!

セドルクロージングストアー インスタアカウント

さて本日は

 【ミッシングID

ごく普通の高校生らしい毎日を送っていたネイサン(テイラー・ロートナー)は、ひょんなことから誘拐されたまま消息を断った子どもたちの情報サイトに、13年前の自分の写真が載っているのを発見する。謎や疑念に支配されていくうちに、周囲の人間が何者かによって消されていき、ネイサンも狙われるように。それまでの日常と人生が仕組まれたものであることに気付いた彼は、想像を絶する逃避行を繰り広げながら、すべての謎を解き明かそうとする。潜在的な戦闘能力を発揮し、追手や刺客を倒していく過程で、ある暗号の存在に行き着くが……。

 評価・・・☆3

 

めっちゃ単純な内容のアクション映画。

ストーリーの捻りも特段ないですがそれはそれでいいかな・・・ラストまですごい慎重なテロリストのボスみたいな奴が

なぜか急に行動が大雑把になるのはご都合主義的な感じでしょうか。

そして親父が伝説の・・・みたいなノリはちょっと見てて恥ずかしい

それにしてもロシア系マフィアの俳優って他にいないんですかね。

映画ミレニアムの主演でもお馴染みのミカエルニクヴィスト氏

スウェーデン俳優としては世界的な方のようです、なんか見る映画のロシア系マフィアといえばこの方のような。

2017年にお亡くなりになっていたようです。

スウェーデン版のミレニアムの方が良かったな~ダニエルクレイグは男前過ぎる。

ちなみに原作のミレニアムの主人公の名前はミカエル・ブルムクヴィストです。

☆☆☆☆☆(星5)・・・けっ傑作だ!面白い!いう事なし!

☆☆☆☆・・・名作!何回も見るべき映画!おすすめ映画として紹介するべき映画

☆☆☆・・・まずまず面白い、見る事によって時間の無駄だったな~と思わない映画

☆☆・・・う~ん面白くない的な映画

☆・・・〇ソ映画!!時間返せ!的な映画

★・・・☆1を通り越してある意味おすすめしたい程のつまらん映画、よくぞここまで。

 

お店のレビュー宜しくお願い致します!

店舗前駐車場を終日貸し出すようになりました!

神戸で移動販売やキッチンカーでスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

詳しくは軒先ビジネスをご覧ください。

軒先ビジネス

オリジナルブレンドコーヒー始めました!!

老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア

オリジナルブレンドコーヒーです!!

100g 700+税で販売しております。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

お得なクーポンなどを配信していきます!

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

神戸メンズセレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak