神戸メンズセレクトショップ 映画ブログ シャザム

おすぎの勝手に批評映画ブログ 【シャザム】

2021/04/22

どうも

おすぎです。

絶賛4周年イベント実施中です~

まーた緊急事態宣言でるっぽいですが、当店は恐らく対象外の業種なので

関係ないっちゃないです。

百貨店も休業要請でるっぽいので行き場をなくしたファショニスタの諸兄・・・お待ちしております。

4周年記念のクーポンをプレゼントしております!!

詳しくはこちらをご覧ください

4周年になります!!

ちなみにインスタやってます!のでフォローお願いします!!

セドルクロージングストアー インスタアカウント

さて本日は

 【シャザム

思春期を迎えたビリーは、魔術師にヒーローの才能を見いだされ、世界の救世主に選ばれる。「シャザム!」という言葉を唱えると、S=ソロモンの知力、H=ヘラクレスの強さ、A=アトラスのスタミナなど六つのパワーを持つ筋骨隆々のヒーローに変身する。だが、ビリー(ザカリー・リーヴァイ)の心は少年のままだった。

 評価・・・☆3.5

案外面白い、王道なヒーロー物のパロディーです。

所謂中二病的なノリもあってその辺はコミカルで楽しいですが若干同じくだりを繰り返している

感じが否めずもうちょっとシンプルにできたらよかったのかもしれません。

最終的に引き取られた先の子供たちも杖に触れてシャザムと叫ぶと

超人に変身できるのはアメリカン映画らしいご都合主義でしょうか、そして敵は実質一人やのに

ヒーローが多勢になるっていう。

どうでもいいけど、ほんまどうでもいいんですけど、引き取られた先の両親、兄弟になる人らが

全員いい人すぎません?

だいたいこういう家族って一人や二人嫌な奴おるのに・・・

ちなみに父親役のワイルドひげはウォーキングデッドの王国の王に仕える側近のおデブさんです。

滲み出る良い人オーラ。

 

☆☆☆☆☆(星5)・・・けっ傑作だ!面白い!いう事なし!

☆☆☆☆・・・名作!何回も見るべき映画!おすすめ映画として紹介するべき映画

☆☆☆・・・まずまず面白い、見る事によって時間の無駄だったな~と思わない映画

☆☆・・・う~ん面白くない的な映画

☆・・・〇ソ映画!!時間返せ!的な映画

★・・・☆1を通り越してある意味おすすめしたい程のつまらん映画、よくぞここまで。

 

お店のレビュー宜しくお願い致します!

店舗前駐車場を終日貸し出すようになりました!

神戸で移動販売やキッチンカーでスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

詳しくは軒先ビジネスをご覧ください。

軒先ビジネス

オリジナルブレンドコーヒー始めました!!

老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア

オリジナルブレンドコーヒーです!!

100g 700+税で販売しております。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

お得なクーポンなどを配信していきます!

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

神戸メンズセレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak