どうも
おすぎです。
急に天気崩れましたね~なんか雷とかなってたし。
休みの日に雨降るなよって思ったり、コロナ禍では逆に良かったのではと思う人もいたり。
ラジバンダリ
ラジバンダリって予測変換されるのもすごいですね。
おすぎもオジサンになりました・・・いや確かに以前より確実に5年前ぐらいからは純然たるオジサンです。
見紛う事なくオジサン。
おすぎの思うオジサン像というのは「近頃のわけぇ奴は~」ってなるとこれはもうオジサンです。
昨日おすぎはそうなってしまいました。
しかもお店で。
なんやったら直接言うてみました。
来店されるお客さんを区別したり、外見で判断したり、それこそ年齢で判断する事は良くないですが
昨日入ってきた複数人のグループの若い子がまあ~中々態度が悪くてびっくりです。
入って来て商品見るわけでもなくスマホを見てミッキーがどうのこうの・・・
何の話なんやろ・・・当店ミッキーいないのでスマホ見るなら外でやればええのに・・・
最初我慢してたんですが割と長くスマホいらってて、こちらの声掛けにも画面から目を離さずに
ひたすらにスマホを触る。
いや~失礼ですよ。
というわけで出て行ってもらいました。
4年お店やってて若干頭のおかしい人(叫んだりする系の)以外では初めてです。
入店したら買わないといけないって事はもちろんありませんしこちらも無理くり売るつもりはないですが
服も見ない、喋る気もないって正直何しにきたかわからない方はゴリゴリ話かけますので
悪しからず。
おすぎもビジネスですので、店に来てくれたら買って欲しいし売りたいですよ~
だから全力で接客するしコーヒーも淹れますよ。
他の路面店とかってどうしてんのかな?
今思い出してもマジで腹立つな~あの「若いの」
やっぱりオジサンです。ユニクロとか行けばいいのに。
あれ?今ってユニクロ開いてるんすかね・・・
というわけで本日は愚痴のようなブログです。
だいたいは皆様いいお客さんです。
そして当店はGoogle評価 ☆5です!!そして件数も恐らく神戸のファッション関係では
上位かと!!
噓みたいな評価ですが純然たる結果、おすぎの愛嬌がなせる技です。
GWも休まず営業(5日は水曜日ですが祝日のため営業)します!!
お陰様で4月15日で当店はオープンより4周年となります、周年記念と致しまして
全商品対象にご利用頂けるクーポンをプレゼント致します
・税込11000円以上のご利用で1000円オフ!!【cedre41000】
※半角英数字
期間は~5月5日までご利用可能です。
またささやかですが店頭ではいつものドリップコーヒーをスペシャルティコーヒーに変えて
お淹れ致します!!是非ご来店ください!!