神戸メンズセレクトショップ 映画ブログ エマデッドオアキル

おすぎの勝手に批評映画ブログ 【エマ デッドオアキル】

2021/05/03

どうも

おすぎです。

今週の水曜日は祝日のため営業です~!!念のため悪しからず。

 

4周年記念のクーポンをプレゼントしております!!

詳しくはこちらをご覧ください

4周年になります!!

ちなみにインスタやってます!のでフォローお願いします!!

セドルクロージングストアー インスタアカウント

さて本日は

 【エマ デッドオアキル

美しい女教師のエマは車で父親の家へと向かう途中、強盗団が警官を殺す場面を目撃してしまう。男たちに拘束されたエマを待っていたのは、凄惨な暴力。肉体も精神も踏みにじられ弱っていくエマだが、隙を突いて逃げることに成功する。誰も助けにこない灼熱の荒野を彷徨うエマ。男たちの追跡を振り切れないと悟ったエマは、体力が尽きる前に自身の力で彼らを一人残らず抹殺することを決意する――。

 評価・・・☆3

 

内容としては☆2.5ぐらいです。

ツッコミながら見ると割と面白い・・・それだけツッコミ要素がある映画という点で特異なので

☆3としております。

まあまあ楽しめた、ジャケットに関しては完全に詐欺です。

セクシーな女スパイ的なものを連想させるようなジャケットですがそもそもこの恰好・・・

作中にはなかったと思う。

女性のキャラクターとしてはびびるぐらい面白くなかった「サプライズ」のような設定

偶然に強盗団と出くわした美人教師、絶体絶命かと思いきや実は凄腕のエージェントであった父に叩き込まれた

戦士・・・っていうのん。

サプライズの主人公もそんな感じでした。

なぜか余裕ぶっこいている主役ですが冒頭から拘束されている時点でおおよそ最初の設定はほとんど破綻してるかと・・・

強盗団が全然殺そうとせーへんし。

まあ色々ツッコみながらGWに見てみてください。

☆☆☆☆☆(星5)・・・けっ傑作だ!面白い!いう事なし!

☆☆☆☆・・・名作!何回も見るべき映画!おすすめ映画として紹介するべき映画

☆☆☆・・・まずまず面白い、見る事によって時間の無駄だったな~と思わない映画

☆☆・・・う~ん面白くない的な映画

☆・・・〇ソ映画!!時間返せ!的な映画

★・・・☆1を通り越してある意味おすすめしたい程のつまらん映画、よくぞここまで。

 

お店のレビュー宜しくお願い致します!

店舗前駐車場を終日貸し出すようになりました!

神戸で移動販売やキッチンカーでスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

詳しくは軒先ビジネスをご覧ください。

軒先ビジネス

オリジナルブレンドコーヒー始めました!!

老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア

オリジナルブレンドコーヒーです!!

100g 700+税で販売しております。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

お得なクーポンなどを配信していきます!

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

神戸メンズセレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak