東大阪繊維研究所 008 クルーネックT ホワイト

白Tのすすめ~東大阪繊維研究所の白T

2021/06/03

どうも

おすぎです。

アプリでカロリーコントロールしだしてから食べるの物のカロリーが気になって仕方ないこの頃です

そして外でサラダ買う人は馬鹿だと思ってましたが

フードパンダで割引きクーポンもらったのでボンデリってサラダメインのところを注文してみました。

めっちゃ美味かった

ボンデリ 

 

 ブロッコリーが昔食べれなかったのにおっさんになると食べれるものですね。

まさか自分がこんなヘルシーなものを食べるようになるとは。

お陰様で順調にダイエットできてます。

さて夏に向けてぽっこりお腹がひっこめばやはりTシャツ+ジーパンという王道、シンプルコーデが気になりますね。

黒Tもいいけどやはり夏は爽やかに白Tですごしたい。

そんな白tをご紹介。

HOFI インド超長綿天竺 タック襟丸首Tシャツ

東大阪繊維研究所 008 クルーネックT ホワイト

昨年リリースしてからよく売れている東大阪繊維研究所のTHE 白Tです。

無地Tの完成形とも言うシルエット、生地が何より良い。

こちらの半袖が素晴らしいからロンT作ってくれ~とお客様から多数言われまして

メーカーさんに投げてみたところ商品化に。

そのロンTも現在進行形で売れております。

東大阪繊維研究所 008 クルーネックT 着用

シルエットはブラックの方が分かりやすかな。

胸囲にゆとりをもたせつつ裾に絞るパンツでいうところの「テーパード」

何回洗ってもへたらず綺麗な逆三角形のシルエットを構築してくれます。

ちなみに厚地なんですが着心地は抜群です、さらに生地が厚いと先ほど言ったぽっこりお腹とは相反しますが

お腹周りが目立ちにくく瘦せてみえます。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

セレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak