神戸メンズセレクトショップ  映画ブログ ヴィジット

おすぎの勝手に批評映画ブログ 【ヴィジット】

2021/07/11

どうも

おすぎです。

久しぶりな映画ブログな気がする・・・

でも映画は見てます。

 

セドルクロージングストアー インスタアカウント

さて本日は

 【ヴィジット

休暇を過ごすため田舎にある母方の祖父母の家を訪れた姉弟は、優しく穏やかな二人に歓迎されるが、三つの奇妙な約束を伝えられる。楽しい時間を過ごす、好きなものは遠慮なく食べる、そして夜9時半以降は部屋から出てはいけないという内容だった。しかし、夜に変な気配を察知し起きてしまった姉弟は、恐怖のあまり約束を破ってドアを開けてしまい……。

 評価・・・☆2.5

 

なんやろな~怖いっていうのより生理的に気持ち悪いって感じです。

老婆の全裸とか爺のオムツとか(はっきりとは見せてませんが)

ネタバレすると母親が絶縁していたため生まれて初めて会う祖父母の

家に一週間お泊りすることになるが実は祖父母ではなかったという話

ネタバレと言えばネタバレですが母親が一緒に来ないってとこでだいたいそんな感じだろうなって

思います。

予告のキーとなる「3つの約束」ですが映画では約束は破るためにあるんです。

それにしても終盤がグタグタでナイトシャマランってめっちゃ頭いいんでしょうね。

たぶんすんごい頭良すぎて結果全然伝わらない映画作るっていう

サイン、ハプニング・・・はかなり酷い映画。

シックスセンスだけな気がする、個人的にはシックスセンスも微妙だが。

☆☆☆☆☆(星5)・・・けっ傑作だ!面白い!いう事なし!

☆☆☆☆・・・名作!何回も見るべき映画!おすすめ映画として紹介するべき映画

☆☆☆・・・まずまず面白い、見る事によって時間の無駄だったな~と思わない映画

☆☆・・・う~ん面白くない的な映画

☆・・・〇ソ映画!!時間返せ!的な映画

★・・・☆1を通り越してある意味おすすめしたい程のつまらん映画、よくぞここまで。

 

お店のレビュー宜しくお願い致します!

店舗前駐車場を終日貸し出すようになりました!

神戸で移動販売やキッチンカーでスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

詳しくは軒先ビジネスをご覧ください。

軒先ビジネス

オリジナルブレンドコーヒー始めました!!

老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア

オリジナルブレンドコーヒーです!!

100g 700+税で販売しております。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

お得なクーポンなどを配信していきます!

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

神戸メンズセレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak