神戸メンズセレクトショップ 映画ブログ 技術者たち

おすぎの勝手に批評映画ブログ 【技術者たち】

2021/09/25

どうも

おすぎです。

先日に続きまして早々に映画ブログをアップしました。

前の映画ブログで次はすぐに~って言うていたのもありますが、本日ご来店されたお客様から

映画ブログ見てますよと言われたので調子にのって書きます。

やっぱり見てくれる人がいると継続して書かないとあかんな~と改めて思います。

 

セドルクロージングストアー インスタアカウント

さて本日は

 【技術者たち

キレ者の金庫破り兼詐欺師のジヒョク(キム・ウビン)は、人材調達の名人グイン(コ・チャンソク)、すご腕ハッカーのジョンベ(イ・ヒョヌ)と組んで宝石店を襲撃し、その名を世間にとどろかせる。そんな彼らに目を付けた財界の大物チョ(キム・ヨンチョル)が、自らたくらむ計画に彼らを引き込む。それは、最高のセキュリティーシステムを誇る仁川税関に存在する大金を、わずか40分以内に強奪するというものだった。

 評価・・・☆4

 

こちらも前回に引き続き韓国映画。

エクストリームジョブとは全然違うジャンルの詐欺系映画ですが、やはり面白い。

ちょっと主役がキザ過ぎるのではと思いますが、まあそれもいいです。

主人公の特技である金庫破りについては特段そこまで焦点が当てられてません、基本的に騙す方にフォーカスしておりますので

色々疑ってご覧ください。

でもこの映画面白いのですが・・・だいたいが事前にどうせそうなんだろうな~って感じでわかります。

なんだかんだフリがわざとらしいので・・・でも面白いです。

ちなみにこのサムネイルの真ん中にいる兄貴分(グイン)が非常に古着屋をやってる

友人にそっくりです。

ちょっとグインの方がスリムですが、よく似てます。

なんでこんな似てるんだろうな?と思ったら昔その友人に言われた事を思い出しました

「デブ+ヒゲ面」はだいたい同じ顔・・・確かに。

またすぐに映画ブログ書きますね、見た映画結構溜まってるので。

また本日ご来店頂きました、この映画ブログを見てくれているお客様改めてありがとうございました。

 

☆☆☆☆☆(星5)・・・けっ傑作だ!面白い!いう事なし!

☆☆☆☆・・・名作!何回も見るべき映画!おすすめ映画として紹介するべき映画

☆☆☆・・・まずまず面白い、見る事によって時間の無駄だったな~と思わない映画

☆☆・・・う~ん面白くない的な映画

☆・・・〇ソ映画!!時間返せ!的な映画

★・・・☆1を通り越してある意味おすすめしたい程のつまらん映画、よくぞここまで。

 

お店のレビュー宜しくお願い致します!

店舗前駐車場を終日貸し出すようになりました!

神戸で移動販売やキッチンカーでスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

詳しくは軒先ビジネスをご覧ください。

軒先ビジネス

オリジナルブレンドコーヒー始めました!!

老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア

オリジナルブレンドコーヒーです!!

100g 700+税で販売しております。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

お得なクーポンなどを配信していきます!

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

神戸メンズセレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak