チャンピオン リバースウィーブ 90年代

愛用品その①チャンピオンリバースウィーブ

2021/10/23

どうも

おすぎです。

寒いっすね~12月並みの気温のようです。

おすぎはこんなに寒いと真冬の恰好・・・それこそモンスターパーカーなどを着用する事に

抵抗はないのですが妻は「今その恰好なら冬何着るん?」となるようです。

前にも・・・正確には何度もこのブログで言ってる気がすると思いますが

そのやり取りって不毛ですよね。

その時はその時で考えればいいと思います。

ちなみにおすぎはほとんど風邪ひきませんが妻はしょっちゅう体調を崩します寒い時期に。

冷えは万病のもとです。

さて表題の通りあんまり愛用品をご紹介です。

私物のため商品ではないの悪しからず

・チャンピオンリバースウィーブ

チャンピオン リバースウィーブ 90年代

 

キングオブスウェットの古着界では永遠の定番チャンピオンリバースウィーブ

高校生の時は5000円で全然買えてたのに・・・今は1万は超えるのは当たり前に。

なーんかいいんですよね、新品より古着の方が断然いいっていうのは古着界では

当たり前だと思うのですがチャンピオンリバースウィーブに関してはそれを体現するものです。

一時的に古着に興味がなくなってその当時持ってたスウェットは処分してしまいました、3年前ぐらいに

急に欲しくなって今はこちらのネイビー、ブルー、オリーブ、マスタード、どれも90年代の刺繍タグ、マスタードは青目なのでややレアカラーです。

おすぎの身長と顔だとどうしても子どもっぽくなるスウェットコーデ、頻繫に着ませんが手放せないアイテムですね。

 

新インスタグラムアカウント

フォローよろしくお願いいたします。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

ABC朝日放送 情報番組「CAST」にで当店出ます~7月22日放送予定

当店の駐車場を利用した軒先ビジネスが上記の番組に取り上げて頂きました!

セレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak