Audience ボンバーヒート モックネック インディゴ杢 裏地 ベロア調

結局皆大好き、ボンバーヒートシリーズ

2021/12/03

どうも

おすぎです。

新インスタグラムアカウント

フォローよろしくお願いいたします。

12月に入ってグッと気温が下がるとアウターをお求めのお客様が増えてきた感じです、やはり人は必要にせまられると

欲しくなるものです。ちなみにこれは体感MDといいます。

前職(靴メーカー)では雨が降ってるとレインブーツ欲しくなるので目に留まりやすい場所に並べたりしたもんです。

そんな単純な・・・と思うかもしれませんが人の購買心理って想像以上に単純な物のようですよ。

だから衝動買いするんですよ。

ありがたや~ありがたや~

さてそんなアウターに加えてついで買い?

されやすいのがインナーなのですがアウターには防寒性、防風性を

インナーには保温性を意識してもらえると極端にハイスペックなアウターを買わなくても日本の冬ぐらいは

全然凌げます、って希代の寒がりのおすぎは申しておきます。

そんな寒がりなファショニスタの皆様におすすめなのが

コスパ最高のブランドAudienceよりボンバーヒートシリーズ。

本日新商品が届きましたのでまずはそちらをご案内!

 Audience ボンバーヒートモックネックスウェット

Audience ボンバーヒート モックネック ブラック  ジャケット インナー 上半身

 

 説明がしにくいぐらい普通のモックネックスウェット、スウェットといってもカットソーに近い感じで

細身じゃなければシャツのインナーにも入れて頂けます。

サムネイルの画像はこのボンバーヒートの内側、肌が当たる部分です。

言わば「着る毛布」がボンバーヒート。

めちゃくちゃ暖かい上に、ジャージ素材のため軽く動きやすい冬場の万能インナー。

薄く見えてまああったかい。

タートルネックほど首回りをホールドしないので首回りがぴたっとするのが苦手な方にもおすすめです。

 Audience ボンバーヒートZIP パーカー

audience7043 ボンバーヒート パーカー ブラック 着用 

シンプルなジップアップパーカーです、こちらは昨年からの継続アイテム。

今年も大人気です。インディゴ杢、ブラックともにMサイズは完売でLのみとなります。

 Audience ボンバーヒートバルーンスウェット

Audience aud6301 ボンバーヒート バルーンスウェット ブラック 着用 

トレンドを意識した緩めのスウェットバージョン。

もったいないけどパジャマで寝たら多分寝汗かくと思う。

こちらはブラックL以外は完売しました。

上記のアイテムは全てMADE IN JAPAN。

それでいてアンダー1万円という相変わらずのコスパなのでお早めに。

モックネックはめちゃくちゃ良かった~

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

ABC朝日放送 情報番組「CAST」にで当店出ます~7月22日放送予定

当店の駐車場を利用した軒先ビジネスが上記の番組に取り上げて頂きました!

セレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak