和田家の男たち 相葉雅紀 

相葉雅紀さんドラマで着用!weacのスウェット

2021/12/26

どうも

おすぎです。

新インスタグラムアカウント

フォローよろしくお願いいたします。

年内は当店28日までとなります、14時までのご注文は当日出荷いたします。

それ以降は申し訳ございませんが年明け2日に順次発送いたしますのでご了承ください。

(どうしてもって方はお手数ですが備考欄にどうしてもって記載してください・・・無理な場合もございます)

ちなみに~

ct70ですがローカット、ハイカットのキャンバスタイプはどちらも全カラー、全サイズソールドアウトです。

次回入荷も未定です~

ct70 leather Chuck70 Hi

またレザーハイカットもブラックは残り27cmのみ、ブラウンは26cm、27cm

ct70×Carhartt WIP Hi

26cm、27cmがございます

ct70  PAINT SPLATTER HI(PARCHMENT)

26cm、27cmがございます~

上記のモデルも再入荷の見込みは状況的に難しいと思いますのでお早めに。

さて本日は昨日入荷したアイテムです。(早くも春物!!)

weac.サスティナブルスウェット「MOOMIN」

weac ヴィンテージスウェット MOOMIN ブルー 裾切り替え

 

 

 タイトルの通り相葉雅紀さんがドラマ「和田家の男たち」で着用されております。

weac.の商品は嵐の方が衣装として着用されるイメージです。

今回のNEWスウェットはなんといっても絶妙な洗いがたまりまへん。

weac ヴィンテージスウェット MOOMIN ブラウン 首回り

見る角度によって錆びたような褪せた風合いが年代物のヴィンテージスウェットのようです。

部分的にダマになったところもグッド。

サスティナブルスウェットというネーミングなのですが、何がサスティナブルかというと

このスウェットの根幹である「洗い方」にあります。

スペインで開発されたe-flowと呼ばれるナノバブルを発生させる、樹脂加工機を

使用して加工されており、これにより従来の薬品・水を8割カットできるという環境にやさしい技術。

ちなみに商品名の「MOOMIN」ですが・・・特に深い理由はないそうです。

ブルースウェットの色味がムーミンの色味だからなのか?と担当に聞くと

あーそうなのかもしれませんねと言われました。

多分そうです。

恐らくそうです。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

ABC朝日放送 情報番組「CAST」にで当店出ます~7月22日放送予定

当店の駐車場を利用した軒先ビジネスが上記の番組に取り上げて頂きました!

セレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak