神戸メンズセレクトショップ 映画ブログ モータルコンバット

おすぎの勝手に批評映画ブログ 【モータルコンバット】

2022/01/10

どうも

おすぎです。

お久しぶり~な映画ブログ。

ちゃんと映画見てますよ、書いてないだけで。

 

セドルクロージングストアー インスタアカウント

さて本日は

 【モータルコンバット

胸にドラゴンの形のアザがある総合格闘家のコール・ヤング(ルイス・タン)は、魔界の皇帝シャン・ツンからの刺客サブ・ゼロに狙われる。その後彼は、特殊部隊少佐のジャックス(メカッド・ブルックス)の指示で地球の守護者であるライデン(浅野忠信)の寺院を訪れる。そこで太古より続く格闘トーナメント「モータルコンバット」の存在と、自身が世界の命運を懸けて魔界の敵と戦うために選ばれた戦士だということをコールは知る。

 評価・・・☆2.5

 

年始一発目に書く映画ブログではやっちまった系ですね~

もう眠い。

映画としても限りなくやっちまった映画ですね、アクションに関しても目新しい箇所は皆無です。

むしろ何回同じ事を繰り返すのだ・・・普通に戦う→勝てない→ピンチになる→何故か見逃してくれる or 逃げる

→もう一回戦う→やっぱり勝てない→ピンチになる→奥義が発動!!

結局ゲームの話題性だけで引っ張ってる感じの映画、ジェームズワンが制作に入っているみたいですが

グロ描写とかフェイタリティ!なシーンだけ携わっているのではないかと思う陳腐なストーリー。

とりあえずでフェイタリティ!って言うな!!

流石に背骨引っこ抜くっていうのはできなかった感じでしょうかね~うーん。

☆☆☆☆☆(星5)・・・けっ傑作だ!面白い!いう事なし!

☆☆☆☆・・・名作!何回も見るべき映画!おすすめ映画として紹介するべき映画

☆☆☆・・・まずまず面白い、見る事によって時間の無駄だったな~と思わない映画

☆☆・・・う~ん面白くない的な映画

☆・・・〇ソ映画!!時間返せ!的な映画

★・・・☆1を通り越してある意味おすすめしたい程のつまらん映画、よくぞここまで。

 

お店のレビュー宜しくお願い致します!

店舗前駐車場を終日貸し出すようになりました!

神戸で移動販売やキッチンカーでスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

詳しくは軒先ビジネスをご覧ください。

軒先ビジネス

オリジナルブレンドコーヒー始めました!!

老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア

オリジナルブレンドコーヒーです!!

100g 700+税で販売しております。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

お得なクーポンなどを配信していきます!

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

神戸メンズセレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak