神戸メンズセレクトショップ 映画ブログ 約束のネバーランド

おすぎの勝手に批評映画ブログ 【約束のネバーランド】

2022/01/30

どうも

おすぎです。

 

今更ながらTIKTOK始めてみようかと思います。

まだなんのアップしてませんが。

ひたすらコーヒーだけアップしようかな~その内焙煎してるところとか

アップしようかと思います。

セドルクロージングストアー インスタアカウント

さて本日は

 【約束のネバーランド

「グレイス=フィールドハウス」という児童養護施設でママと呼ばれるイザベラのもと、幸せに暮らしていたエマ(浜辺美波)、レイ(城桧吏)、ノーマン(板垣李光人)は、里親に引き取られる年齢になり外の世界で生活することを望んでいた。ある日、施設を出るコニーに忘れ物を渡そうと近づいてはならない門に向かったエマとノーマンは、コニーが鬼に献上する食料として出荷されるのを目撃する。ここは鬼のための食用児を育てる施設だった。

 評価・・・☆2

おすぎは原作見てません、存在は知ってましたが全くの前知識なく見てます。

アニメの実写版は基本的にやらかすので見ないようにしてるのですが、表紙の

渡辺直美が醬油の魔人、塩の魔人に見えてしまい好奇心が抑えられなかった。

全体的にセリフが棒読みなのでめちゃくちゃ気になった・・・役者の男の子には

申し訳ないが・・・めちゃくちゃ気になって色々入ってこない。

あと主演の女性は原作見てないからそういうキャラなら申し訳ないが

元気いっぱいキャラが学園祭レベルの演劇部にみえる。

そう思うと芸人ってやっぱり演技は上手いんだな~渡辺直美はちょっとコントコントしてる

感はあるが。

とりあえず面白いないです、原作ファン並びに同映画ファンにはすみません。

私個人として面白くない!

北川景子がふらっと店に来たりせーへんかな~コーヒー飲んでくれたら

もうお店辞めてもいいな、思い残す事はない(感無量)

☆☆☆☆☆(星5)・・・けっ傑作だ!面白い!いう事なし!

☆☆☆☆・・・名作!何回も見るべき映画!おすすめ映画として紹介するべき映画

☆☆☆・・・まずまず面白い、見る事によって時間の無駄だったな~と思わない映画

☆☆・・・う~ん面白くない的な映画

☆・・・〇ソ映画!!時間返せ!的な映画

★・・・☆1を通り越してある意味おすすめしたい程のつまらん映画、よくぞここまで。

 

お店のレビュー宜しくお願い致します!

店舗前駐車場を終日貸し出すようになりました!

神戸で移動販売やキッチンカーでスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

詳しくは軒先ビジネスをご覧ください。

軒先ビジネス

オリジナルブレンドコーヒー始めました!!

老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア

オリジナルブレンドコーヒーです!!

100g 700+税で販売しております。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

お得なクーポンなどを配信していきます!

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

神戸メンズセレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak