神戸メンズセレクトショップ 映画ブログ タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら

おすぎの勝手に批評映画ブログ 【タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤつら】

2022/02/27

どうも

おすぎです。

ぐっと暖かくなるそうですね~そうなると花粉が・・・

ワセリンの出番です。(鼻の奥に塗るといいんです)

セドルクロージングストアー インスタアカウント

さて本日は

 【タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら】

とても仲がいい中年男のタッカー(アラン・テュディック)とデイル(タイラー・ラビーン)は、手に入れたばかりの別荘で休暇を過ごすため森へやって来る。しかし、同じころに近所にキャンプに来た大学生グループから、森の奥深くに住む殺人鬼と勘違いされてしまう。さらに、二人が川でおぼれかけていた女子大生を救出したことが誤解を招き、思いもよらぬ事態へと発展していく。

 評価・・・☆3.5

表紙からしてアメリカっぽいコメディホラーの典型のような感じです。

おすぎはこの手のジャンルは好きな部類なんですがこれに関しては面白くなくもないですが、

やや物足りなさを感じます。

こういう映画に展開を言うのも野暮ですが・・・少々無理がある気がします。

そして一番気になるのがタイトルなんですが・・・この映画で

一番ついていないのはこの二人ではなくて、一番最初によそ見して死ぬ学生です。

役名すら覚えてない。

彼こそが最もツイていないのは間違いない。

まあ馬鹿馬鹿しいので面白いとは思います。

 

☆☆☆☆☆(星5)・・・けっ傑作だ!面白い!いう事なし!

☆☆☆☆・・・名作!何回も見るべき映画!おすすめ映画として紹介するべき映画

☆☆☆・・・まずまず面白い、見る事によって時間の無駄だったな~と思わない映画

☆☆・・・う~ん面白くない的な映画

☆・・・〇ソ映画!!時間返せ!的な映画

★・・・☆1を通り越してある意味おすすめしたい程のつまらん映画、よくぞここまで。

 

お店のレビュー宜しくお願い致します!

店舗前駐車場を終日貸し出すようになりました!

神戸で移動販売やキッチンカーでスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

詳しくは軒先ビジネスをご覧ください。

軒先ビジネス

オリジナルブレンドコーヒー始めました!!

老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア

オリジナルブレンドコーヒーです!!

100g 700+税で販売しております。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

お得なクーポンなどを配信していきます!

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

神戸メンズセレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak