神戸メンズセレクトショップ 映画ブログ ワンライン/5人の詐欺師たち

おすぎの勝手に批評映画ブログ 【ワンライン/5人の詐欺師たち】

2022/03/22

どうも

おすぎです。

 

結局病院で花粉症の薬を処方してもらいました。

やっぱり処方薬は効きますな~

セドルクロージングストアー インスタアカウント

さて本日は

 【ワンライン/5人の詐欺師たち】

大学生のミンジェ(イム・シワン)は、経歴を詐称して銀行から金を借りる銀行ローン詐欺師のチャン課長(チン・グ)と出会う。彼に見いだされたミンジェは、純朴な少年のようなルックスを武器に詐欺の世界で実績を積み上げていく。一方、チャン課長の昔からのパートナーのパク室長(パク・ビョンウン)はミンジェの活躍を苦々しく思っており……。

 評価・・・☆3.5

決して面白くない事もない映画ですが韓国映画のこの手の詐欺師系?映画は

基本的にどれもクオリティーが高く面白いのでちょっと厳しめにいうと、なんかスケール感がない。

なんかあっさりしているし騙された~って感じは皆無。

また5人の詐欺師ってサブタイトルつけた割には5人組感はない、主役のイケメン俳優

が一人で頑張ってるって感じです。

なんとも残念な感じですでも面白くないこともない。

同じ韓国映画のスウィンダラーズの方があ~そうなのか!というスッキリ感もあるし、

エクストリームジョブの方が連帯感はあります。

 

☆☆☆☆☆(星5)・・・けっ傑作だ!面白い!いう事なし!

☆☆☆☆・・・名作!何回も見るべき映画!おすすめ映画として紹介するべき映画

☆☆☆・・・まずまず面白い、見る事によって時間の無駄だったな~と思わない映画

☆☆・・・う~ん面白くない的な映画

☆・・・〇ソ映画!!時間返せ!的な映画

★・・・☆1を通り越してある意味おすすめしたい程のつまらん映画、よくぞここまで。

 

お店のレビュー宜しくお願い致します!

店舗前駐車場を終日貸し出すようになりました!

神戸で移動販売やキッチンカーでスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

詳しくは軒先ビジネスをご覧ください。

軒先ビジネス

オリジナルブレンドコーヒー始めました!!

老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア

オリジナルブレンドコーヒーです!!

100g 700+税で販売しております。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

お得なクーポンなどを配信していきます!

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

神戸メンズセレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak