神戸メンズセレクトショップ 映画ブログ NEXT

おすぎの勝手に批評映画ブログ 【NEXT】

2022/04/18

どうも

おすぎです。

寒かったり暑かったり、基本的に予報の気温は信用しないので常に防寒着は持ち歩くのですが

ダウンは流石にちょっとこの仕事してて自分でもないなって思います。

4月というかほぼ5月ですもんね。

さて本日は

 【NEXT】

ラスベガスの小さなクラブでマジシャンをしているクリス(ニコラス・ケイジ)は、未来を予知する能力を隠し持っていた。一方、ロサンゼルスのどこかに核爆弾が仕掛けられ、アメリカ全体が2時間以内に壊滅する危機にさらされる。FBIのカリー(ジュリアン・ムーア)はクリスに協力を依頼するが、彼が予見できるのは自分の身の回りに起こるほんの2分先の未来で……。

 評価・・・☆4

 

意外っていうたらアレかもしれませんが近年のニコラスケイジ作品の中では

上位に入る面白さです。

近年っていうてもおすぎが知らんかっただけで、この映画は2008年公開ですが・・・

近年ではないですね。

ちょっと前のゴシップ情報によると近年のニコラスケイジは浪費が酷すぎて金欠のため

映画でまくっているっていうニュースを見て合点がいったのを覚えています。

さてこの映画に関しては非常にテンポが良くさくさく進んでいきます、またなんか上品だわ。

2分先が見えるため銃も当たらない。

テロリストのボスに関しては大物ぶってる割にあっけなく死ぬのは

なんか拍子抜けです。

☆☆☆☆☆(星5)・・・けっ傑作だ!面白い!いう事なし!

☆☆☆☆・・・名作!何回も見るべき映画!おすすめ映画として紹介するべき映画

☆☆☆・・・まずまず面白い、見る事によって時間の無駄だったな~と思わない映画

☆☆・・・う~ん面白くない的な映画

☆・・・〇ソ映画!!時間返せ!的な映画

★・・・☆1を通り越してある意味おすすめしたい程のつまらん映画、よくぞここまで。

 

お店のレビュー宜しくお願い致します!

店舗前駐車場を終日貸し出すようになりました!

神戸で移動販売やキッチンカーでスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

詳しくは軒先ビジネスをご覧ください。

軒先ビジネス

オリジナルブレンドコーヒー始めました!!

老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア

オリジナルブレンドコーヒーです!!

100g 700+税で販売しております。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

お得なクーポンなどを配信していきます!

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

神戸メンズセレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak