神戸メンズセレクトショップ 映画ブログ ナイトウォッチャー

おすぎの勝手に批評映画ブログ 【ナイトウォッチャー】

2022/05/05

どうも

おすぎです。

GWも本日で折り返しでしすね~久しぶりに宣言やら規制やらがない状態での

大型連休なのでなんやかんやで小忙しくしております。

明日と週末も通常通り営業いたします、是非ご来店ください

 

さて本日は

 【ナイトウォッチャー】

アスペルガー症候群の青年バート(タイ・シェリダン)はホテルの夜間受付係として働きながら、客室に隠しカメラを仕掛けて客の行動を観察し、他人との接し方を学んでいた。ある日、勤務中に女性客が殺害され彼は第一容疑者として疑われてしまう。警察の捜査が進む中、自らの無実を証明するカメラの存在を明かすことができないバートは、美しい女性客アンドレア(アナ・デ・アルマス)と知り合い、彼女の命が狙われていることに気付く。

 評価・・・☆2.5

レディプレイヤー1の主演のタイシェリダンが、主演のアスペルガー症候群の青年役です。

覗き見してたらそこで殺人を目撃してしまって~みたいな特に目新しくもなんともない映画です、そしてメインに行くまでが

ダラダラしていて眠かった。

何より主役の「アスペルガー症候群」という設定に頼り切ったストーリーなのでオチも結構分かりやすい上に

捻りもなんもないので売り出し中の俳優なだけに残念な仕上がりです。

 

☆☆☆☆☆(星5)・・・けっ傑作だ!面白い!いう事なし!

☆☆☆☆・・・名作!何回も見るべき映画!おすすめ映画として紹介するべき映画

☆☆☆・・・まずまず面白い、見る事によって時間の無駄だったな~と思わない映画

☆☆・・・う~ん面白くない的な映画

☆・・・〇ソ映画!!時間返せ!的な映画

★・・・☆1を通り越してある意味おすすめしたい程のつまらん映画、よくぞここまで。

 

お店のレビュー宜しくお願い致します!

店舗前駐車場を終日貸し出すようになりました!

神戸で移動販売やキッチンカーでスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

詳しくは軒先ビジネスをご覧ください。

軒先ビジネス

オリジナルブレンドコーヒー始めました!!

老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア

オリジナルブレンドコーヒーです!!

100g 700+税で販売しております。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

お得なクーポンなどを配信していきます!

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

神戸メンズセレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak