Audinece ナノウィング ボクシーシャツ 白 正面

白シャツのデメリットを解消

2022/06/27

どうも

おすぎです。

なんか今日近くで火事があったそうです、神戸新聞で知りました。

さて本日は入荷商品のご案内です~

Audience ナノウィングボクシーシャツ

Audinece ナノウィング ボクシーシャツ 着用 白
Audienceから人気のオーバーサイズシルエットシャツ。

うちのお客さんに合わないかな~とかって思ってましたら長袖シャツはどれも

完売となった人気シリーズです。

こちらはシンプルなレギュラーカラーのブロードシャツ、ブロードシャツとは

ブロードクロス(生地)を使用した極々一般的なシャツです、ツルっとした肌触りと

微光沢なルックスによりドレスシャツ(スーツ用)にも多い種類のシャツです。

白シャツはファショニスタたるもの抑えておくべき基本的なアイテム、なぜなら白シャツが

似合わない人はいないから。

しかしデメリットといえば「汚れが目立つ」、襟の黄ばみが・・・などなど

それを解消してくれるのが今回のナノウィングボクシーシャツ!

ざっくり言うとコットン素材ながら撥水撥油機能を持たせた綿100%ブロード素材!

汚れが付着しにくく、染みこんだ汚れも落としやすいという機能アイテム。

また速乾性に優れているので汗ばむこの時期にマストです。

丈が長めなのでタックインコーデも◎

ちなみにスーツに着るシャツは白が多いですよね?

スーツに限らずタキシードや燕尾服などのドレスコードに用いるシャツは原則「白」です。

実はこれは元々はイギリスの貴族の社交界がルーツと言われています。

当時は現在のように洗濯機はなく、手洗いによるものですが、真っ白な汚れがない「白」シャツは

それを洗うメイドを抱える=「富」の象徴の一部だったとの説があります。

ご参考までに

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

ABC朝日放送 情報番組「CAST」にで当店出ます~7月22日放送予定

当店の駐車場を利用した軒先ビジネスが上記の番組に取り上げて頂きました!

セレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak