神戸メンズセレクトショップ 映画ブログ ラバーボーイ

おすぎの勝手に批評映画ブログ 【ラバーボーイ】

2022/06/30

どうも

おすぎです。

連日暑いですね~一旦冷房をつけると

そこからは涼しくなる時期まで冷房は必須。

おすぎは暑いのは得意な方なんですが実は得意じゃなくて鈍感との事。

そして急に熱中症でぽっくり逝っちゃう・・・・来店時倒れてたらよろしくお願いいたします

エアコンつけてるけど。

 

さて本日は

 【ラバーボーイ】

父が他界したカイリーは大学の学費を稼ぐため、女優のセクシー映像を生配信するサイトで仕事を始める。彼女が初めてストリップショーを行うと、ライブチャットにラバーボーイというユーザーが現れ、自分の写真を送りつけてくる。その写真が笑いものになっていることを知ったラバーボーイは、女優たちがいる屋敷に侵入し、ライブ配信状態で彼女たちに襲い掛かる。

 評価・・・☆3.5

溢れ出るB級ホラー映画感・・・案外ちゃんとしていたのでそれなりに

面白いです。

欠点らしい欠点は見当たらないもののイマイチ盛り上がりに欠けているのと

最後がさっぱり終わりすぎ。

この手の殺人鬼はなぜ基本的に戦闘力が高いのだろうか、確かにそうしないと話が進まないかもしれんが

体格があったとしても基本的に室内でエロサイトをずっと見てる奴とアメフト出身の

ボディガードを含む大柄の男が瞬殺なのは変だ。

でもおすぎはB級映画が大好きです。

ついでに恋人役の男性はなんかしてそうで全くなにもしていない。

友人に謝らないと。
☆☆☆☆☆(星5)・・・けっ傑作だ!面白い!いう事なし!

☆☆☆☆・・・名作!何回も見るべき映画!おすすめ映画として紹介するべき映画

☆☆☆・・・まずまず面白い、見る事によって時間の無駄だったな~と思わない映画

☆☆・・・う~ん面白くない的な映画

☆・・・〇ソ映画!!時間返せ!的な映画

★・・・☆1を通り越してある意味おすすめしたい程のつまらん映画、よくぞここまで。

 

お店のレビュー宜しくお願い致します!

店舗前駐車場を終日貸し出すようになりました!

神戸で移動販売やキッチンカーでスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

詳しくは軒先ビジネスをご覧ください。

軒先ビジネス

オリジナルブレンドコーヒー始めました!!

老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア

オリジナルブレンドコーヒーです!!

100g 700+税で販売しております。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

お得なクーポンなどを配信していきます!

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

神戸メンズセレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak