東大阪繊維研究所 インド超長綿 

Tシャツにデニムでいいじゃない

2022/07/05

どうも

おすぎです。

選挙期間中は「投票した」で割引いたします~詳しくはこちらのブログをご覧ください。

#○○して選挙に行こう (選挙割)

 

7月ってよく考えたら・・・考えなくても夏ですね。

早いな~ほんと自分で店やってたら時間がたつのがあっという間に。

さてこういうアパレルを長年やってるとこの時期は

Tシャツにデニム=ありきたりなコーディネートに

なってしまうのが嫌だ・・・ってのをお客さんからチラホラ聞きます。

そんな悩めるファショニスタにお伝えしたい事が・・・つまるところ

Tシャツにデニムでいいじゃない

東大阪繊維研究所 インド超長綿 

HOFI インド超長綿天竺 タック襟丸首Tシャツ

当店ではすっかり人気ブランドの

東大阪繊維研究所の中でも抜群の人気を誇る008番 インド超長綿天竺タック襟丸首Tシャツ ¥8,250

こちら本日一部欠品していたカラー、サイズが入荷いたしましたので現状ではだいたい揃っております。

※ネイビー、シルバーは廃盤カラーとなるため現状欠品しているサイズの再入荷はございません。

〇〇でいい(イケメンに限る)のようにTシャツにデニムでもいいじゃない(上質なTシャツに限る)

というのを付け足しておきます。

コットン界でも上位にランクインするインド超長綿、生地の上質さもさることながら

このTシャツの人気の理由はシルエットにあります。

胸囲周辺にゆとりをもたせつつ裾にむかって絞る・・・パンツでいうテーパードのようなシルエット。

生地のがっしりさと合わさって男らしいシルエットを約束します。

また白でも一枚できてももちろん透けません。

ガシガシ洗ってください。

だいたいの方は複数色リピ買いしております。

通販サイトでも購入可能ですが是非店頭でその良さをご体感ください。