神戸メンズセレクトショップ 映画ブログ ノクターナルアニマルズ 

おすぎの勝手に批評映画ブログ 【ノクターナルアニマルズ】

2022/07/11

どうも

おすぎです。

 

さっきもブログ書きましたけど

昨日の白いトウモロコシ美味かったな~今日はとうもろこしご飯です。

楽しみだ。一点懸念は子どもが全部食べてもたら・・・

さて本日は

 【ノクターナルアニマルズ】

アートギャラリーの経営者スーザン(エイミー・アダムス)は、夫ハットン(アーミー・ハマー)と裕福な生活をしていたが、心は空っぽだった。ある日彼女のもとに、20年前に離婚した元夫エドワード(ジェイク・ギレンホール)から、彼が書いた「夜の獣たち(ノクターナル・アニマルズ)」という小説が届く。

 評価・・・☆4

全然前知識なしで見たんですが意外と面白い。

トムフォードってあのトムフォードなんですね。

トムフォードといえば高級スーツ(人気ドラマのスーツでお馴染みの)のトムフォードの

デザイナー。

映画監督もしてるとは知らなんだ。

この映画に関しては全くボーっと見てると意味不明で、なんやねんって思ってしまうかもしれないので

エンターテインメント性を映画に求める方は見なくてもいいと思います。

サスペンスのような陰鬱な雰囲気はありますが、一般的なサスペンスとも違いますね。

伏線はたくさんありますが全く回収はしません(笑)

非常におすぎ自身が思う解説したい映画なのでそれは別のブログに解説として

ブログ書こうとおもいます~ネタバレ含みます

むしろ後で気づくとこの映画の面白さがわかるかもしれません。

奥が深いわ~頭の中どうなってねやろ
☆☆☆☆☆(星5)・・・けっ傑作だ!面白い!いう事なし!

☆☆☆☆・・・名作!何回も見るべき映画!おすすめ映画として紹介するべき映画

☆☆☆・・・まずまず面白い、見る事によって時間の無駄だったな~と思わない映画

☆☆・・・う~ん面白くない的な映画

☆・・・〇ソ映画!!時間返せ!的な映画

★・・・☆1を通り越してある意味おすすめしたい程のつまらん映画、よくぞここまで。

 

お店のレビュー宜しくお願い致します!

店舗前駐車場を終日貸し出すようになりました!

神戸で移動販売やキッチンカーでスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

詳しくは軒先ビジネスをご覧ください。

軒先ビジネス

オリジナルブレンドコーヒー始めました!!

老舗コーヒーショップの芦屋エビアンコーヒーによるセドルクロージングストア

オリジナルブレンドコーヒーです!!

100g 700+税で販売しております。

LINEメンバーはこちらから

友だち追加

デスクトップの方はクリックしリンク先のQRコードを読み取りください。

店内イメージムービー byお客様

 

グーグルストリートビュー 店内入り口

 

 

お得なクーポンなどを配信していきます!

 

店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。

神戸メンズセレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ

楽天ペイ決済も可能です!

ecbo cloak を開始致しました~

ecbo cloak