広告 タカムラコーヒー エチオピア

【広告】ワインを選ぶように、コーヒーを選ぼう。

2022/08/04

購入はこちらをクリック↑

どうも、コーヒー大好きおすぎです。

本日はこちらの商品とお店をご紹介いたします。

30種類以上のスペシャルティコーヒーを揃え、「ワインを選ぶように、コーヒーを選ぼう。」をテーマにする

大阪は西区のワインとコーヒーの専門店「タカムラワイン&コーヒーロースターズさん。

広告 タカムラコーヒー  外観

外観はこんな感じです、お洒落だ~

おすぎもそうですが実はコーヒーの味の評価の仕方とワインは案外似ています。

イチジクのような甘味とかグレープフルーツのようなフレッシュな酸味~とか。

一般的な家庭で飲むコーヒーはあんまりそのような表現の味を感じるのは難しいかと思いますが、

タカムラコーヒーさんがリリースするコーヒーの最上位に位置する「スペシャルティコーヒー」は

自宅に居ながら本格的な高級なカフェの「味」が楽しめます。

大阪にある実店舗は200坪の広々としたリラックスできるカフェスペース、お近くのお越しの方

おすぎのようなコーヒー好きは一度は行ってみてください。

店舗情報

 ・TAKAMURA WINE & COFFEE ROASTERS

〒550-0002
大阪市西区江戸堀2丁目2-18
2-2-18 edobori nishiku Osaka
TEL. 06-6443-3519
FAX. 06-6443-9390
OPEN. AM11:00~PM7:30
CLOSE. Wednesday

地下鉄四ツ橋線 「肥後橋駅」2番出口より徒歩10分 提携駐車場完備

少しいい値段しますがちょっとプチ贅沢したい!ってな方にコーヒーコーディネーターであるおすぎが

オススメする豆はこちら。
パナマ CCD “007” ゲイシャ
 最高級と言われるパナマゲイシャ。
  一般的に朝煎りで飲むのがパナマゲイシャの楽しみ方。
 イチジクのような柔らかい質感を伴った甘さと、濃厚なのにサラリと飲めるザクロジュースの風味が広がります。

 是非ご賞味ください。
購入はこちらをクリック↓